« 行楽日和 | トップページ | さやぐるみ »

2012年10月22日 (月)

ワイルドに当てるぜ!

12102212 さて、先日ちょっと話題にしたけどタイバニのワイルドに当てるぜ!!キャンペーンのゲット!ワイルドタイガー賞にありがたいことに当選して、フィギュアーツのワイルドタイガー(フェイスオープンver.)を手に入れました!

というわけでせっかく当選したということで軽くご紹介をば。

以下画像

 

12102201

保護用の外箱、いつもの魂ウェブ限定品と同じような感じ。

12102202

パッケージ。一色印刷で中が見える窓部分等は無し。

12102203

パッケージ裏面、左側のは通常ワイルドタイガーの箱。
付属品が減っている分箱の大きさも少し小さめに。

12102204

内部ブリスター。
付属品は差し替え拳2種類のみ、開き手とサムズアップ手。
通常版に付いてたワイルドシュートとグッドラックモードはありません、まあグッドラックモードを顔出しで使ってたことは無かったと思うので。

12102205

このタイガーはファミマのロゴがないTV版。ボディは元のままなので可動も同じ。
サムズアップ手を使えば本編でもよくやってたマスクを上に開けるポーズができます。

12102206

バストアップ。本品のウリである虎徹さんの素顔(アイパッチつけてるけど)はニヤリと笑った表情で造形。
おじさんの「ワイルドに吠えるぜ!」というセリフが聞こえてきそうな雰囲気。

12102207

色んな角度から。
右頬にちょっと指紋っぽい汚れがついてしまっているのが残念…!頭部の銀フチなんかもちょっと汚かったりと、仕上げの品質に関しては通常版と同じくらいかと;
でもやっぱりおじさん素敵!

12102209

額が暗くなって見えづらかったのでフラッシュで。

12102208

通常版と。緑やクリアパーツ内部の色味がちょっと違う気もするけど、頭部以外は概ね同じかな?
マスク上がってる分ちょっと身長高め。あと拳部分の銀フレームパーツが今回ちゃんと塗装されていたけど、1分版や劇場版のフィギュアーツですでにそうなっていたのかな?自分通常版しか持っていないので…;

12102210

バニーちゃんと。
こうなるとやっぱりバーナビーの顔出しも欲しくなるよね…。ついでに言うと他の表情も、虎徹さん表情豊かなキャラだしね。

12102211

自分虎徹さんとさやかは似てる方向性で好きなのですヨ、あくまで個人的な感想ね。

というわけでキャンペーン賞品、S.H.Figuartsワイルドタイガー フェイスオープンver.でした。
自分虎徹さん大好きなので無事当たってびっくり&めちゃくちゃ嬉しいのですが、やっぱりこれを抽選品にしたのはちょっとキツイなあとは思います;タイバニ好きならみんな欲しいよ顔出しフィギュア!正直通常のタイガーに差し替え頭部として付属しててくれててもよかったくらいだと思うのだけど…。

顔出しのバニーちゃんも欲しくなるし、表情違いも…と欲を言ったらキリがないけど、今後なんらかの形で手に入らなかったユーザーへもフォローがあればいいなと思います。

あとやっぱり斉藤さんも欲しかった…(贅沢言うな;

|

« 行楽日和 | トップページ | さやぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行楽日和 | トップページ | さやぐるみ »