« ビーストバトル | トップページ | もはや戦いは避けれらないのか!!? »

2012年10月18日 (木)

あかねっ

121018 スマプリの設定資料集2種を買いました。うむこれはいい。
さてこの資料集をフル活用する時は来るだろうか、予定は未定…(ぉ

スマプリといえば来週映画ですな!びっくりするぐらい楽しみにしている自分がいる…!
というか先週までまどか前後編、今週末にはギャバンがあるから今月は本当毎週映画づけだな…!
いやギャバンも期待ですよ、フィギュアーツも注文しとかないと!

以下web拍手レス

 

>まどかマギカの世界まで破壊する気か!、おのれディケイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すべての破壊者!

>懐かしいな、結局放送しタ完結編とは中身が全く違う嘘予告…結局ディケイドは何故、こうも残念な方にネタばかり仕込んできたんだOrz
>マー、それはそれとしてなんか講談社様からクウガからオーズまでの平成12作品小説版が出るらしいですね。
>最初にリリースされるのは来月末のクウガ・カブト・W・オーズでWはついに仮面ライダーサイクロンが登場するそうですよ。

どれも好きな作品なので新たな物語が読めるのは嬉しいですね。

>こんにちはー ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。 返信どうもありがとうございます。 まどか劇場版予告漫画フイターーー!(笑) ありましたね~ ディケイド予告編・・・・ 実際劇場版見てみたら話が全くカスってなかったという・・・・ まあそれでも結構面白かったですけどね ではお体にお気をつけてお仕事がんばってくださいね! では 
MOVIE大戦2010は好きなんですけどね

>ディケイド完結編の嘘予告をネタに使っちゃダメでしょう…あれはもうトラウマものですよ;<まどマギ劇場版続編
鳴滝の正体知りたかった…!

>みんな予告篇のために本編とはちょっと違う感じだけど、マミさんだけ通常運転…
なら死ぬしかないじゃない!

>映画見て改めて思ったのは……キュウべぇ殴りたい!
インキュベーターめ!

>ジャイロゼッターの玩具買いましたよ。絶望的にかっこいいゼ!!
超速変形!

>さやかにバババとやられているのは上条君だよね……いいぞ!もっとやれ~
さやかにもっと優しくしろー!

>当のディケイドはその世界に行く前にスーパー戦隊と戦っていたりしてます
あちこち忙しい世界の破壊者

>まどまぎのヤツがエラいことに…
映画でいったい何が!?

>まどかマギカのうまい棒があったんですね、確か数年前にマクロスフロンティアのうまい棒もありましたね
面白いコラボですね

>これはこれでこの予告編のまどマギ見てみたいな
果たして収拾がつくのだろうか!(ぉ

>このフィルムコマは当たりだと思いますよ。ツイッターでキュウべぇのドアップやただの背景の人もいるそうですよ
自分の周りにも背景だけの人結構いました;

>まどマギのうまい棒の中身何種類の味が入っているんですか?
味は2種類で絵柄は6種類ですね

>さやかの後ろにいるキャラクターは誰ですか?
空の騎士団・バメットです

>まさかプリキュアで大張画が見られるとは思わんかった・・・。スマプリ恐るべし!
熱い…!

>風邪のほうは大丈夫でゲソか?劇場版まどマギは上映すら無いでゲソから、DVD待ちでゲソ...で叛逆の物語でゲソか!ついに、QBにインキュベーターに叛逆でゲソか!それにしてもディケイドの嘘予告映画は何だったでゲソかな?あのストーリーで観たかったでゲソ!
まどかの映画はやってる館数少なすぎですね;

|

« ビーストバトル | トップページ | もはや戦いは避けれらないのか!!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーストバトル | トップページ | もはや戦いは避けれらないのか!!? »