« 先週のリリマジ本 | トップページ | ブラブラ »

2012年10月14日 (日)

※ネタバレなし

劇場版まどか後編&舞台挨拶見てきましたー。ラストに次の映画の予告があってテンション高まる!
衝撃の予告だったので忘れないうちにメモ!たしかこんなんだったハズ!

121014

はい、アホなネタですみません(ぉ
よくわからない方はこちらの動画を参考に…↓
ディケイド本当の最終回予告

すでに懐かしい…、この予告の世界での完結編、今でも公開を信じて待ってます!(ぉ

まあそれはさておき、まどか映画はさやか好きとしてはちょっと悲しいとこありつつも、色々新カットも増えて面白かったですヨ。ファンは是非前後編共に観に行ってほしいですね。

12101402 特典のフィルムコマはラ・メーンを食べる杏子でした。もしかしてこれ当たり?や、杏子も好きだし嬉しいんだけど、やっぱり…さやかが…(贅沢言うな

※明日はちょっと更新お休みします、次は火曜日にー。

以下web拍手レス

 

>ジャイロゼッターはなおちゃんの人が声をやっている作品ですね
なのはStSのエリオを思い出します

>時期の問題と、諸々悪条件が重なったみたいですね。とりあえず、お体ご自愛くださいませ
どうもですー、なんとか回復したと思います;

>SICのオーズはどのコンボもカッコいいですよね!タジャドルも楽しみです!
大胆なアレンジがイイですよね!

>映司が人間を辞めたぞ!!
このクリーチャー感!

>大丈夫っすか?あんまり無理しない方がいいっすよ。
数日間休んだのでなんとか回復できたと思います;

>プライムにワスピーター(の声)が登場!見た目が怖そうなのに声のおかげで全然怖くない!
ひさびさのお声に嬉しくなっちゃいました、ぶーーーん

>SICタトバでこんなにすごいですからタジャドルやプトティラはどんな風になるかたのしみですね
強力フォームにふさわしい重厚感アレンジに期待したいですね

>こんばんはー ギコガコ堂さん まだ体調が優れないみたいで・・・ 明日のまどか映画後編の舞台挨拶どうかご無理をせずの楽しんできてください! 来年公開の「叛逆の物語」も楽しみですね ではお大事に・・・・ 
舞台挨拶はさやかと恭介の中の人の生小芝居が聞けて嬉しかったです!

>こういう時にこそ、医療少女の出番なんですけどねw
シャマルさーん!

>初めまして!私、アルカネットと申します。いきなりで恐縮ですが、「嫁コレ」をご存知でしょうか。
>今、劇場版まどマギ公開を記念してまどマギの全キャラを対象としたキャンペーンを実施していると聞きまして、この中で特に、さやかさんに愛を注ぐ貴方様に好都合だと考え、このような連絡を兼ねて挨拶をしにきました。
>魔法少女5人+キュウべぇ、それぞれに設定された条件をクリアで特別なカードが、全部手に入れればさやかさんのカードがさらに貰えるチャンスなのです。
>チャンスは26日まで。まだ希望は残っております!IOSでもアンドロイドでも利用出来ますよ!

どうもです。嫁コレは一時期遊んでました、さやかのカードが埋まってしまったのでしばらく離れてましたがそんな企画が。折を見てチャレンジしてみますー。

>ゴーバスターズ 次回は水木アニキが登場だゼッットーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝から熱いゼーーーット!!

>バスターズ、ウィザード、スマプリ寝過ごして見損ねましたが(|||orz)、スマプリは…まさかハッピーがメガゾードになるなんてw見とけばよかったです…
自分も出かけていたのでリアルタイムで見れなかったのが残念です;

|

« 先週のリリマジ本 | トップページ | ブラブラ »

コメント

こんちは。
お元気そうで何よりです。

最近、作者のイラストに感動し、
僕も画用紙にシャマルたちの絵を描くようになりました。
個人的に思うには、なんとなく
ドラゴンボールと相性が良さそうですよね?

また次のイラスト楽しみにして
待ってま~す♪

投稿: マジンガーZ | 2012年10月15日 (月) 03時00分

どうもです。色々描けるようがんばりますー。

投稿: 若林まこと | 2012年10月20日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のリリマジ本 | トップページ | ブラブラ »