« 王様本委託中 | トップページ | いっかい休み »

2012年10月 9日 (火)

AMを追いかけて

121009 先月末売りのトランスフォーマープライム・アームズマイクロンキャンペーンのシャイニングアルエ全色&シャイニングオーピーが揃いました。

いやー、種類といい配布条件といいかなり厳しい感じでしたが、なんとか一通り確保できてよかった。
まあ特典なんでもらえればラッキー程度に考えておくぐらいがちょうどいいとは思うんだけど…やっぱりTF者としては揃えたかったので。
イオンのアームズマスターオプに付属する緑アルエが今のトコ最難関かな?自分は発売日開店時にかけこんだので確保できたけど…。

しかし手に入ったら手に入ったでなんかもったいなくて組み立てづらい罠(ぉ
いやこういうのは遊んで飾ってこそナンボ、せっかくなのでシャイニングオプに装備させよう。

以下web拍手レス

 

>マテリアルステイツLの隣にいるトランスフォーマーのキャラは誰ですか?
最近出たアジア限定のタンクメガトロンです

>こんばんはー ギコガコ堂さん web拍手読みました。 返信どうもありがとうございます。 新刊完成ですかー また注文しないといけませんね! 体調にはお気をつけてお仕事頑張ってください では!  
よろしくですー

>光岡オロチっすかぁ・・。俺の憧れのクルマなんすよね!!トミカで5個ほど持ってます。
独特の妖艶なカッコよさがありますね!

>もしかして、劇場版まどか観に行きました…?
舞台挨拶行ってきました!さやかぁ!

>祝!スタースクリーム復帰!!いやー、この方がいないとハジマリマセンヨネーw
いやほんと、毎週プライム面白いですわ!

>今回のリリマジにシャマルさんのコスプレをした人がいましたね
遠目に見てました!

>ギコガコ堂さんの師匠の長谷川先生の漫画”ゴッドバード4巻”好評発売中!!
こちらもよろしくです!

>ユーリ「リリマジお疲れ様です」
ありがとうユーリ!

>若林さん的にはジャイロゼッターはどうっすか?玩具見た限りではイケると思うんですが・・。
青いGT-Rはカッコよくてちょっと欲しいですね

>王様がコズミックステイツを使った!!、しかしミスってしまった!!、逆にはやてにコズミックステイツを利用されてしまった!!
バリズンやで!

|

« 王様本委託中 | トップページ | いっかい休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王様本委託中 | トップページ | いっかい休み »