« もはや戦いは避けれらないのか!!? | トップページ | 行楽日和 »

2012年10月20日 (土)

映画ハシゴ

12102001 友人らと映画のギャバン観て、そのままハシゴでエクスペンタブルズ2観てきました。

昼間は今日発売のプライム店舗限定トイ、サンダークラッカーとオライオンパックスも手に入れたし、一日フル活動で楽しかったですよ。

エクスペンタブルズみたいな頭からっぽにして観れるドンパチ映画はやはりイイな…!

んで、帰宅したら荷物が。

12102002 あ、当たったー!

ワイルドに当てるぜキャンペーンの顔出しタイガーのフィギュアーツ当たりましたよ!おお…自分こういう抽プレにあまり当たらないのでびっくり。ワイルドに当てたぜ!

せっかく当たったのでガシっと遊ぶぜおじさん!

あ、あとはあれですよ、来週のスマプリ映画の舞台挨拶チケットゲットしました!
10月の毎週映画ウォッチの最終週を飾るスマプリ映画、楽しみだ…!

|

« もはや戦いは避けれらないのか!!? | トップページ | 行楽日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや戦いは避けれらないのか!!? | トップページ | 行楽日和 »