« あかねっ | トップページ | 映画ハシゴ »

2012年10月19日 (金)

もはや戦いは避けれらないのか!!?

121019 ビーストサーガ、ついに空の戦士ソアラ聖国デッキが明日発売っっ!!それはすなわち(ごく一部で)大人気の和平戦士ブンドットが出るということ!

というわけで発売記念に描く。ブンドットの魅力に関してはこの辺を参照に。

そして自分はフラゲできてしまった、これもゴッドロットの導きか…。
しかし自分すっかりハマッたなビーストサーガ、まあトランスフォーマーの遠い親戚っぽいとこもあるので。まだまだ先みたいだけどアニメ始まるのが楽しみだ

以下和平戦士の勇姿

 

パッケージ

12101901

デッキということでフィギュアは3体封入

12101902

和平戦士ブンドット!

12101903

キャプテンイーグルとファルカンもいい面構え

12101905

このイッちゃった目つきがタマラナイ…!被害こそ出てませんが、これは大異変です!

12101904

空の戦士 飛来っっ!!

進め!和平戦士達よ…!

|

« あかねっ | トップページ | 映画ハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかねっ | トップページ | 映画ハシゴ »