« 10月かあ | トップページ | 王様本完成 »

2012年10月 3日 (水)

クリスタロキューションの達人

12100301 トイホビ限定のオルタニティ・バンザイトロンを買いました。

オルタニティもすでに懐かしい響きで久々の新作、といってもオルタニティスタースクリームのリペですが。
自分スタスクは持ってなかったのとバンザイトロンの玩具化はあまりないので購入。

もともとあまりジェットロンぽくない見た目だったけど、今回は色の力もあってかなりバンザイトロンなイメージで満足。ちなみに左のはアクションマスターの初代バンザイトロン。

12100302 光岡オロチにトランスフォーム。このシリーズ実車とコラボしてるのでカーモードの再現度とカッコよさは最高レベル。

リペ品とはいえ和製スーパーカーのオロチがバンザイトロンという名前のキャラになるというのは、考えてみればあつらえたようにピッタリですな。

※明日は更新お休みします、次は金曜日に

|

« 10月かあ | トップページ | 王様本完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月かあ | トップページ | 王様本完成 »