« クリスタロキューションの達人 | トップページ | リリマジ前夜 »

2012年10月 5日 (金)

王様本完成

121005 無事に新刊刷り上りました、というわけで日曜日のリリマジ「マテリアルステイツ」出ますー。

同日からメロン&とらでも並ぶと思われますのでイベント参加されない方はぜひそちらでもよろしくです。

 

どうでもいいけどなんかまた暑くなってる気が;というか涼しくなったり暑かったりの繰り返しで、たまらんなあ。週末体調崩さないようにしないと。

以下web拍手レス

 

>冬コミ当選するといいですね~
ドキドキです!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん web拍手読みました。返信どうもありがとうございます。 今週のイベント過ぎたらまた冬コミのことがあるんですね 今年もあと3か月あまり・・・とても早く一年が過ぎ去ろうとしてますね どうかお仕事がんばってください! 応援してます。 では 
もうそんな時期なんですよね、早いなあ;

>英雄王「私って本当にバカ……なのです☆」 魔王「声が同じでもお前が言うと全然ちがうな」
アデルも可愛い!

>はたして、柚姉さんがなのはラジオで都築先生に「うん」と言わせたメディカルシャマルが現実になるかが気になります
実現したらウチ大喜びですヨ!

>ゴーバスターズVSゴーカイジャーの映画は来年あるのでしょうか?
スパヒロ大戦で共演してますからねえ

>スマイルプリキュア なおの忍者姿、れいかのお姫様凄かったですね、あかねの女蜘蛛もかわいかったです、次回は学校祭どうなる?
あかねが可愛すぎて可愛い!

>フォートレスマキシマスが来年3月にアンコール23として復刻されるそうで…。ドル表記だと約$400だったので、日本で発売されるとなるとおおよそ3万5千~4万円くらいの値段になりそうです。…どうします、買われますか?いえ、むしろ…買えますか?(置き場所的な意味で)
日本での定価29800になったみたいですね、値段もそうですが…やはり置き場が;でも買わないと多分後悔すると思うので…!

>こんばんはー ギコガコ堂さん オルタニティバンザイトロン購入されたんですね! 私も購入ました。 元のスタースクリームの色違いですけどデザインが最初から似ていただけあって結構バンザイトロンに近い印象を受けますね しかも元のアクションマスター版までお持ちですか!? いいですねー 羨ましいです。 では作業頑張ってくださいね!
かなり良リペだと思います、カッコいい!

>光岡オロチにさやかが乗ろうとしている!!
さやかとドライブ行きたいなぁ…

>先月の東京ゲームショーでゲームセンターCXのブースに行きましたか?
行きました、阿部さん画の新作課長てぬぐいゲット

>ユーリに似合う服って何でしょうね?よかったら描いてくれませんか?
コンプエースのマテリアル娘。をチェック!(笑

>そういえば、最近のプライムはみんなの人気者のスタースクリーム出てきませんね
軍団を離れ一人どこへいくスタスク

>犬日々2期でお気に入りの話はみんながちっちゃくなったり、シンクやガウルがおっきくなる話が一番のお気に入りです
あの回は良かったですね!二期は本当楽しい話ばかりで…また見たいなあ

|

« クリスタロキューションの達人 | トップページ | リリマジ前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスタロキューションの達人 | トップページ | リリマジ前夜 »