« 星と星が巡り会う | トップページ | チグハグ »

2012年10月26日 (金)

魂ネイション

12102601 今日は魂ネイションに言ってきました、色々新作や参考展示のものが見れてワクワクが止まりませぬ!
会場撮影禁止だったのでその辺のレポは各ホビーショップさんのブログ等にて…。

会場限定品も気になるのは一通り買えました、というかついつい買いすぎたか…;

以下天使

 

12102602

アルティメットウイングさやかちゃんキターー!

説明しよう!アルティメットウイングさやかちゃんとは魂ネイション限定の青ウイング少女のボディ&ゼロカスタムのパール塗装ウイングパーツを使用した無駄に贅沢なさやかちゃんなのだ!私って本当ver.Ka

12102603

いつも以上に天使なさやかちゃんだ。これがやりたいために朝一で並んだけどその苦労の甲斐はありましたぞ!
今回へそ出しになってるのでソウルジェム貼り付けたいな…使えそうなのあったかな。

12102604

『ふーん、生きて帰れるつもりなんだ』
フィギュアーツフォーゼ用エフェクトパーツで遊んでみる

12102605

『もはや戦いは避けられないのか!!?』
どうしようかちょっと悩んだけどエフェクトパーツ買ってよかった、楽しい!

12102606

アクションさやか
『負ける…もんかー!!』

いやー、さやかは可愛いなあ…。

他にもフィギュアーツとか買ったけど明日も早いので開けるのは後日。
明日はスマプリ舞台挨拶行ってきまっす!

|

« 星と星が巡り会う | トップページ | チグハグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星と星が巡り会う | トップページ | チグハグ »