« スーパーカー | トップページ | うおォン »

2012年10月30日 (火)

京都行きます

121030 11月11日に京都で開催されるなのはDAYsのサークル参加案内が到着、というわけでギコガコ堂はサークル参加します。
すっかり毎年恒例になった西遠征です。

まあ本は冬のプレ本みたいなのになると思われます…、ネタは決まってるんだけど、ちょっとお話の流れで悩んでる感じ。なんだかんだでもう10月も終わってしまうんでぼちぼち動き出さないと。

以下web拍手レス

 

>自分も魂ネイション行って来ましたぞーミッキーの超合金ロボのお顔が意外とイケメンでした
まさかの合体ロボ

>スーパーロボット超合金のブースにダイボウケンの姿がありましたね
続々と出ますね !

>次週はウィザードとスマイルプリキュアが無い!!、おのれディケイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寂しい… !

>スマイルプリキュア 次回はみゆきたちが子供にナ~ル、チビあかね可愛いですね、ゲキレンジャーの時のチビジャンのようになるのでしょうか?
一週ガマン…

>さやほむがきたら杏子のソウルジェムが濁っちゃう…
さやかをめぐって魔法少女達の戦いが… !

>今週のプライムはすごくいい所で次回に続くですね(笑)バンブルビー!!!
毎週面白いですわー  !

>こんばんはー ギコガコ堂さん MPランボルいいですね~ ちょどいい軽さでちょうどいい変形のさせやすさ! 確かに一品です。 これは年末のアラートがとても楽しみになりました。 サウンドウェーブも期待したいですね! ではお仕事がんばってください!
マスターピースの中でも特に気に入りました

>カウンタックのオリジナルデザインが発表されてすでに40年以上、それから生産終了までの四半世紀近く基本デザインが何も手を加えられてないあたり、どれだけ進んだデザインだったかを実感できますね。 
今見ても色あせない魅力ですね

>ローソンのレジ袋に入ったのは何種類あるんですか? 
ぬいぐるみはQB含む6種類です

>今月号のメガミマガジンに載ってたなのは漫画ネタである医療少女メディカル☆シャマル。やはり衣装は女医風かナース風か。個人的にはナース風を見てみたい。 
シャマルさん素敵

>マスターピースでビーストのゴリラコンボイやメガトロンが出るのを信じています
リメイクされた姿見てみたいですね

>一番くじのRD電王とWヒートメタルが6回で当たってラッキーです~。CJは既になくなってたお店でしたが2人の可動ライダーを確保できて良かった!ネバーのサイクロンドーパントの出来もGOODですし満足!ですがRDの可動ライダーは普通に販売してほしいですね・・・今回のくじは開催店舗も少なかったですし、良い商品は多くの人に感動が渡って欲しいものです
RDの出来は本当いいですからね。ネバーのメンバーも貴重な立体化で欲しくなります

|

« スーパーカー | トップページ | うおォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーカー | トップページ | うおォン »