« 最後は我だ! | トップページ | クリスタロキューションの達人 »

2012年10月 2日 (火)

10月かあ

121002 なんとか一山越え、そして流れるように次のお仕事へ。

日曜日のリリマジは無事新刊出せそうです、タマゴ屋さん&どうでもいい屋さんにてよろしくです。

うーん、気がつけば10月に入っている…先週末DOGDAYS'も終わっちゃって寂しい…今回は本当に毎回賑やかなお祭りという感じで、楽しかったなあ。是非3期も…。

ラジオStS2ndも終わってしまった…最終回ゲストがシャマル&ザフィで俺得すぎた、もうこの二人で番組やっちゃって!こんばんわんこー!

そういえば冬コミの参加受付ハガキも届いたなあ、不備はないようなので後は無事当選を祈るのみ…作業も前倒しで進めたいけどどうなるやら。

以下web拍手レス

 

>こんばんはー ギコガコ堂さん 新刊 『マテリアルステイツ ディアーチェモジュール』ですかー マテリアル娘が大活躍するんですね! まだ作業終わられてないみたいで・・・・ 大変ですけど頑張ってください! ではまた
なんとか完成しました;

>はやての後ろにいる子は誰ですか?
砕け得ぬ闇・ユーリですー

>ゴーバスターズ ギャバン共演回よかったですね、前編ではチェイスギャバン!!、前後編ではレーザーブレードの曲が流れて渡辺節で演出も炸裂でしたね
朝から宙明さんの曲でテンションMAXです

>ラジオStrikerS 2nd終わってしまいましたねー。最終回で2回目のメールを読まれるとは思っていませんでした。・・・柚姐にそいつ・一条さんにこいつ呼ばわりされたのが嬉しくてたまりませんw
おお、桜花さんですか!うらやましいっ!シャマルビームッ!

>ステイツシリーズ遂に最終巻……楽しみではありますけどこれで終わりとなると寂しく感じます
続いてた自分の漫画も完結させましたのでよろしくです

>ユーリ「私ももっとオシャレしたいんです」キャロ「ファイト!」
この組み合わせも見てみたい!

|

« 最後は我だ! | トップページ | クリスタロキューションの達人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後は我だ! | トップページ | クリスタロキューションの達人 »