« ふう | トップページ | ロスヒ »

2012年9月10日 (月)

なのはtype発売中です

120910 というわけでなのはtype、本日発売しました!

改めて自分でも載ってるのを見て一安心&嬉しさひとしおです。
本自体も記事の内容が濃く非常に読み応えあるものですので、なのはファンは要チェックですぞ。

漫画のご意見ご感想等ありましたら是非アンケートハガキにてどしどし送っていただけるとありがたいです!今後の参考にもさせていただきますのでよろしくお願いしますー。

さてさて、そんな若林は今日は一日へばってました;久しぶりに何も抱えてない休みだー。
だらだらとロストヒーローズを始めてみたり、これは面白い!じっくりプレイしていきたいですな。

以下web拍手レス

 

>魔王ヴェレリーが仲間になりたがっている仲間にしますか? はい/いいえ?
アデルとセットで!

>シャマルにタッチ変身ってウィザードの変身音が聞こえたのは俺だけか
シャマルさんにタッチしちゃおう!

>おはようございます。 ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。 返信ありがとうございます。 今日はタカラトミーの「ビーストサーガ」という商品の発売日なんですがかつてのヘッドマスターズ期に発売されたビーストフォーマーを彷彿とさせるアイテムです! アニメにも少しだけ登場しましたしクロームドームとかと並べてみると当時の再現ができそうで面白いアイテムだと思います。 ではお仕事がんばってください! 
懐かしく思いました、ちょっと買ってみましょうかね

>ヴァレリーとアデルの過去話気になりますね。どっちが先に惚れたとか
いつか語られるといいですね

>ゲームセンターCXIN ASIAが10月に放送しますよ、IN USAのロケ中に撮影したPV 戦え、課長ファイター!同様、新曲のロケ(?)はするのでしょうか?
これまた楽しみですわ

>なのはtype楽しみにしてますヨッ!!
よろしくですっ!

>本日の放送二回目からウィザードもOP専用画像が付きOPが聞き取りやすくなりました。さらに今回からまた二話完結式に戻るようです。
>そして、次回の三話にてようやくまだ出ていなかった水のリングを使用した形態が登場するみたいですね。

ようやくウォーターが!

>ギャバンTheMovieのナレーターが小林清志さんです、政宗さんじゃなくて残念です
政宗さんご体調とか大丈夫なのでしょうか、ちょっと心配です。

>公式でのなのはと犬日々のクロスオーバー漫画楽しみです!
是非ご覧ください!

>仮面ライダーウィザード面白いですね!!ところでメデューサ役の女優さん、声優の能登麻美子さんに似ていませんか?
見た目がですか?能登さんのお姿詳しくないのでちょっとわかりませんが;

>ロストヒーローズは仮面ライダーblackRXも出ている作品ですね、ぶっちきるぜ!!
早く仲間にしたいです!

>こんばんは ギコガコ堂さん お仕事ご苦労様でした。 なのはtypeぜひ読みたいと思います。 どうかゆっくりとお休みください では! 
是非よろしくお願いします!

>こ、この写真はまさか、カバヤ食品が500円で出しているDXトランスフォーマーガムのフォートレスさんか!?!
ですです、非常にイイものでした!

>なのはtype買いました~魔王は色々と悲惨でしたねw
ヴァレリーは色々いじりたくなります♪

|

« ふう | トップページ | ロスヒ »

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
この度ワタクシのブログにリンクを追加させていただきましたのでご報告いたします。
さて、「なのはtype」を読んだんですが…「DOG DAYS」の世界を「ザフィーラの故郷」って言い切っちゃった所が個人的にツボでした。

投稿: 晋ちゃんさん | 2012年9月19日 (水) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふう | トップページ | ロスヒ »