« あいたた | トップページ | 連休だけど »

2012年9月15日 (土)

だんだん涼しくなってきたかな?

120915 スマイルシャマル、略してスマシャマ(何;

というわけで改めて、「魔法少女リリカルなのはtype2012AUTUMN」発売中です、なのは×DOGDAYSのコミック描かせていただきましたので是非ご覧ください!

Amazonリンクはコチラ

その他夏コミの新刊はじめ各種既刊も引き続き各書店様にて委託中です、こちらもどうぞよろしくお願いします♪

メロンブックスさん通販はコチラ

とらのあなさん通販はコチラ

うーん、しかし気がつけば9月も半分が終わってしまった…は、早い;ちょっとここのとこグダりすぎたのでまた立て直さないと…。とりあえず次の目標はリリマジかな?

そういえば来週はゲームショーがあるんだよなあ。モンハン4の試遊台やりにいかんかと誘われてるので行ってみるかね。そうなると始発出陣だろうけど…;

|

« あいたた | トップページ | 連休だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいたた | トップページ | 連休だけど »