« AU仮面 | トップページ | 来月のリリマジに関して »

2012年9月20日 (木)

W&オーズの合体技はいいな

120920 ロストヒーローズ、とりあえずエンディングまで到達。

ラスボスが連戦でキツかった…SP回復薬しこたま買いこんでなんとか。

で、お約束のクリア後の裏ダンジョン、一応裏ボスまでたどり着いたけどこれがまたアホみたいに強い;かろうじて体力ゲージ半分くらいまで減らして全滅。
裏ダンジョンのザコが経験値多めにくれるんでレベルは上げやすいけど、ちょっとレベル上げたくらいじゃ歯が立ちそうにないんだけど;うーん絶望襲来。

まあ一応エンディング見たしこのぐらいにしておくかなあ、締切も近づいてきたしね!(ぉ

以下web拍手レス

 

>こんばんはー ギコガコ堂さん web拍手レス読みました。 返信どうもありがとうございます。 もう来年のアニメキャラクターカレンダーが出てるんですねー 今年もあと3か月半くらいになってしまいました。 TFも年末にかけていいの出ますし貯金したいのはやまやまなんですけど・・・・なかなかそうもいかないのがツライです。 ではお仕事がんばってください! 
今年もあと3ヶ月ちょいとか、嘘みたいです;

>ゴーバスターズとウルトラマンのコラボも見たいです!
夢のコラボ…!

>若林さんの各作品の好きなキャラを見てると緑色系が多いですね 目に優しいサイトっしゅ
そうですね、緑や青が結構好きです。でもサニーみたいなこともあるので色以外でも色々好きになる要素多いですね

>10月のリリマジの参加サークルを見たのですが、今回は参加しないのですか?
ちょっと仕事の都合がわからなかったもので…。でも本は出します、いつものアレなのでタマゴ屋さんかどうでもいい屋さんのとこで配布予定です。詳しくはまた後ほど。

>次回のなのはラジオはシャマルさんがザッフィーに跨りやってくる!都築先生、逃げてー!!
楽しみすぎますわ…!

>テッカマンブレード&メダロット&ビネオズ見終えて、燃え尽きたけど…バスターズにギャバン…だと…!?まさかマクーと戦うのか!?
どんな展開になるのか気になりますね

>敵か味方か英雄仮面!!正体はだれなんだろ~?(超棒読み)
それは秘密☆なのです!

>仮面ライダーウィザード フレイムスタイルのソフビだけ品切れみたいな感じでゲソね!他のスタイルは割りと普通に在庫があるでゲソのに、フレイムだけ無いのは何でゲソかな?動画を観る度にまどマギと共演して欲しいと思うでゲソ!見事な鬱クラッシャーになってくれると思うでゲソw
やはり基本スタイルが一番人気ですかね

|

« AU仮面 | トップページ | 来月のリリマジに関して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AU仮面 | トップページ | 来月のリリマジに関して »