« ハンマーアームをくらいやがれー | トップページ | あいたた »

2012年9月13日 (木)

どどんがどんどん

120913 本日は9月13日、今年もカイザの日がやってまいりました(笑

中の人は今年もブログで愛を叫び、かつ二回目となる913祭りも今夜開催されてたようで。やー、役者さんがこうして演じたキャラをいつまでも大事にしてるのはやっぱりいいね。

そういえば来年で555から10年か…時間の経つの早っ;
もし来年10周年913イベントやるなら、参加してみたいなーなんて。競争率高いみたいだけど;

|

« ハンマーアームをくらいやがれー | トップページ | あいたた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンマーアームをくらいやがれー | トップページ | あいたた »