« U-D | トップページ | 10月かあ »

2012年9月29日 (土)

最後は我だ!

気がつけば来週はリリマジですな、早い;というわけでリリマジ新刊告知をば。

120929

新刊
『マテリアルステイツ ディアーチェモジュール』

です!

というわけでおなじみタマゴ屋さん&どうでもいい屋さんとの3サークル合同マテリアル本です。今年3月から続くステイツシリーズ3冊目にして最終巻となります。
もちろん最後は王様メインで、和みありバトルありな…いつも通りな内容でお送りします。

さて、先週ちょろっとお知らせした通りギコガコ堂は今回リリマジにサークル参加してませんので、配布スペースは「な-13・な-14」のタマゴ屋さんとどうでもいい屋さんになります。また近くなりましたら改めてお知らせしますので。

書店委託もいつも通り行われると思いますので、それについてもまた後ほど。

いやはや、実はまだ作業終わっていないので;引き続きがんばります。

次の更新は週明け火曜日予定です、それまでには終わってるハズ…なんとか!
台風近づいてるので停電とかならなければいいけど…;

|

« U-D | トップページ | 10月かあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U-D | トップページ | 10月かあ »