« 来月のリリマジに関して | トップページ | ハシゴ »

2012年9月22日 (土)

あでる漫画

120922 さて、先日もちょろっとお知らせしましたが明日23日開催のスーパーヒロインタイム(SHT)にて、タマゴ屋さんの新刊DOGDAYS'本にちょこっとゲスト描きました。よろしくです。

若林は一般参加で行くつもりです。というか明日はトランスフォーマーオンリーイベント・トランスファンケットと被ってるんですよね;どちらも気になる本や知人が参加しているので、ファンケット→SHTのハシゴする予定です。

そういえば今夜のなのはラジオ、柚姉と一条さんがゲストなんだよな…こいつはタダではすみませんぜ…!もはや戦いは避けられないのか!!?楽しみです。

あと本日ゲームショー行ってる予定です。帰ってきたら何か追記するかもしれません。

追記:というわけで帰宅。 モンハン4や逆転裁判5の試遊もできたし、その他色んなブースや物販も行けて満足。モンハン発売が楽しみですわ。あと逆転新キャラのココネちゃん可愛い。

|

« 来月のリリマジに関して | トップページ | ハシゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来月のリリマジに関して | トップページ | ハシゴ »