« 試しに | トップページ | ふぃあれす »

2012年9月 6日 (木)

氷ロボット生命体

120905
話題のガリガリ君コーンポタージュ味を試しに食べてみた。

んー、あれ?てっきりゲゲェー!?な感じかと思ってたけど、意外といける。甘さの強いトウモロコシ味。ガリガリ君スイートコーン味。

や、ツイッターとかでも意見は分かれてたけど、若林は割と好きですわこれ。全然食べれる。
ただ氷の中に本物のトウモロコシの粒が入っていたのはちょっと戦慄;

まーでもあれね、熱い日にガリガリ君買おー!と思ったらやっぱり普通にソーダ味にすると思いますが(ぉ
ご興味のある方はチャレンジしてみるのもいかがでしょう。あ、でも「まずいじゃないですかー!」と思われても責任持てませんが; でも自分は本当普通に食べられたけどなあ。

※次の更新は金曜日に

|

« 試しに | トップページ | ふぃあれす »

コメント

人気過ぎて生産一時的休止だそうです( ̄▽ ̄;)
自分もチャレンジしたかった・・・

投稿: 雷帝 | 2012年9月 6日 (木) 20時47分

去年の梨味もそんな展開でしたね;

投稿: 若林まこと | 2012年9月 8日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試しに | トップページ | ふぃあれす »