« どどんがどんどん | トップページ | だんだん涼しくなってきたかな? »

2012年9月14日 (金)

あいたた

120914 んー、寝違えた?(ぉ

いや首筋というか肩というか、その辺が痛くて横を向けない;
久々にやった感じ…とりあえず湿布で回復をはかる。

昨日あたりwiiの新型機とか発表されたようで、でも自分wiiは結局ほとんど遊ばなかったしなあ…持ち腐れ。
ゲームパッドとか面白そうだけど、とりあえず様子見かなあ。

そんなこと言いながらNEOGEO Xは速攻予約した自分…(ぉ
いややっぱりネオジオは自分にとって特別なハードなので…これはちょっと持っておきたいと。
まあ発売するころは冬コミ作業でてんてこまいだろうけどネ!がんばらねば…。

以下web拍手レス

 

>こんばんはー ギコガコ堂さん 今日は9月13日カイザの日ということでツイッターのアイコンがカイザの人が多数いましたね もう555からかなりの年月が経つんですよね 早いものです。 来年のカイザの日が待ち遠しくなりましたね! ではお仕事がんばってください!
9 1 3 スタンディンバーイ!

>ウィザードとまどかのMAD動画などを観て、本当にコラボして欲しいと思うでゲソw「絶望を希望に変える!」とかまどかにピッタリじゃなイカ?さやかを魔女化させない、マミさんを孤独にさせない、ほむらちゃんを救うとか色々あるんじゃなイカ?共通点もありそうでゲソ!絶望すると魔女=ファントムになるとかでゲソ!ベルトだけでなくソフビも品薄でゲソ?アクションフィギュアもあるでゲソけど、可動範囲が狭そうな感じだったでゲソ!フィギュアーツ待ちでゲソね!
>あ、杏子にドーナツをあげるを忘れていたでゲソwww

ウィザードのフィギュアーツは楽しみですね、ヒラヒラとかどうなるのか

>カイザフォンの右上にあるのはウィザードの変身用の指輪ですね
カイザフォンは今の玩具と比べても引けをとらないよい玩具でした

>久々に、ときメモ2の画像を見たんだけど・・。陽ノ下光ちゃん。いい娘だったよね。
光大好きな私がきましたよ。2の絵柄やキャラは今でも可愛くて好きです。

>この前のプライムのオプティマスとメガトロンの戦闘シーンは熱くなりました。そして、ちょっとしか出番のなかったクモ姐さんもしっかりボケてくれた
洋服屋さん?!

>草加さんは最後まで変わらなかった人でしたね
灰塵と帰す…

|

« どどんがどんどん | トップページ | だんだん涼しくなってきたかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どどんがどんどん | トップページ | だんだん涼しくなってきたかな? »