« なのはtype発売中です | トップページ | ハンマーアームをくらいやがれー »

2012年9月11日 (火)

ロスヒ

1347373147487.jpg
ロストヒーローズ楽しいなあ、久々にじっくりゲームやれてるというのもあるけど。
現在第3キューブ、パーティーは仲間増えてきたけどなんとなく初期の4人でそのまま。まあオーズとダブルは個人的に外せないしウルトラマンゼロやニューも好きなので。RXやウイングなんかも使いたいんだけどね、レベル差がついちゃってちと厳しいかも。
来月のリリマジもあるしあんま夢中になってる場合でもないんだけど、ついつい進めてしまうなあ。
味方キャラだけでなく敵も見知ったキャラばかりなので、新しいエリアで新しいザコ敵に遭遇すると「おーここでこいつか」と嬉しくなるね。

|

« なのはtype発売中です | トップページ | ハンマーアームをくらいやがれー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはtype発売中です | トップページ | ハンマーアームをくらいやがれー »