« 夏のおまけ絵&お仕事告知 | トップページ | 試しに »

2012年9月 2日 (日)

シャマドビタッチ

120902 昨日の話だけど無事ウィザードライバー確保、去年にまして今回もあちこちで品薄状態のようで、放送前日に無くなっちゃうというのもなんだかなあ;

あとなのは映画観に行ってヴォルケン色紙もらってきましたよ!八神家者としては是非ともほしいものだったので無事手に入ってよかった。

んでもって今日から新ライダーのウィザードも開始。初回は設定説明をせずとにかくアクションや見せ場を盛りだくさんにした感じ、最初のつかみとしては良い感じだったのではないでしょうか。
次回以降キャラクターのことが語られていくと思うので、これからも毎週楽しませてもらいましょうかね。

以下web拍手レス

 

>やっぱり閃光カグラ買いましたか(2828
前作プレイして自分蛇女派なので、今回の内容は嬉しいですわ

>テレマガ11月号で「宇宙刑事ギャバン伝説」の付録DVDが付いてきますよ
今号のゴーバスDVDもゲットせねば!

>ゲームセンターCX IN USAは戦え! 課長ファイター!!のPVを収録した場所でもありますね
ラストコンティニューに続いてカラオケに入らないかなあ

>さやかが持っているのはフォーゼのビーチボールですね
海キターー!

>こんばんは ギコガコ堂さん 土曜はウィザードライバーとレッドガルーダの発売日でしたが地元でも既に早朝の段階で完売という大人気ぶりでした・・・・・ お昼に出かけたらもう棚がからっぽでした 最近の変身アイテムは色々と凝ってますからね 今日のニチアサが楽しみです! ではお仕事がんばってくださいね 
さすがの瞬殺っぷり…!

>ついに始まった新ライダーウィザード。今回はアバンから戦闘だったせいかOPに専用画像がなかったけど来週からはつくのだろうか?
OP映像も楽しみです

>いよいよ始まりましたね、仮面ライダーウィザード、ライダーシリーズ初の魔法使いライダー、果たしてどんな物語になるのでしょうか?、非常に楽しみです
コネクト!

>仮面ライダーウィザード誕生ハッピーィィィィ、バァースディィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、すばらしい魔法使いライダーの誕生だ!!
チョーイイネ!

>次回のゴーバスターズは佛田洋さんが監督をやりますよ、TVシリーズではゴーオンジャー以来の監督らしいです
>佛田洋さんがスーパー戦隊のスーパー戦隊監督デビューはカクレンジャーです

OPも変わってバスターズレディゴー!

|

« 夏のおまけ絵&お仕事告知 | トップページ | 試しに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のおまけ絵&お仕事告知 | トップページ | 試しに »