« ロスヒ | トップページ | どどんがどんどん »

2012年9月12日 (水)

ハンマーアームをくらいやがれー

12091201 今朝起きたらちょっとノドに違和感とダルさが…、エアコンにやられたか?
まあ夕方にはだいぶマシになったので大丈夫かと、あぶないあぶない;

さて、海外版トランスフォーマープライムのランブルが届きました。
ランブルといえば初代カセットロンの赤いやつだけど…海外ではカセットロンのランブルとフレンジーが名前入れ替わったりコミックでは戻ってたりとなんだかややこしいことに;
というわけで今回はこの青いのがランブルということで。んーでもやっぱり青い方はフレンジーと呼んだ方が自分はしっくりくるなあ;

ウチは日本で出るトイは基本的に日本版を買うようにしてるんだけど、これはまだ発売予定がない&武器のハンマーアーム(両手用に二個付属)がもしかしたら日本版ではアームズマイクロンになる代わりに一個になっちゃったりするんじゃないかと不安だったので、海外版購入。

12091202

胴体が顔っぽいデザインでまがまがしい感じ、肩のシルエットなんかも好みです。
可動も一部パーツが干渉するけど基本よく動くし、なかなかいい感じですわ。

しかしこいつは今後プライム本編に出てくるのかな?それとも先月のスワーブみたく玩具のみのキャラなのか。

夏まで慌しくてあんま話題にできてないけど、プライムはアニメもアームズマイクロンシリーズも非常に好みで楽しんでます。今月の商品はでかいオプティマスにユニクロンとワクワクですわ。限定配布マイクロンもなるべくゲットしたいところ。

以下web拍手レス

 

>こんばんは ギコガコ堂さん web拍手レス読みました返信どうもありがとうございます。 なのはtype今日発売のはずなんですけど地域差のせいかまだ入荷してないという・・・・OTZ まああせらずゆっくり楽しむことにします。 ではごゆっくり体調を整えてお仕事がんばってください!
無事確保されることを願います!

>シャマござでまたDogdays本を出すんですか?
予定はまだ未定ですが、ネタは考えてます

>1月に可愛い可愛いフェイトちゃんのフィグマが2体でやすぜぇ~。これは買いですぜぇ~
一気に2フォームとは!

>渋温泉からこんにちは。モンハン絵馬を見ていたらお名前を発見したので、ついアクセスしてみました。可愛くて良い絵柄ですねー また後日、改めてPCでアクセスしたいと思いますw
おおっ、思いもよらぬところからご来訪された方が!アクセスありがとうございます!これも何かの縁ということでまたご覧いただければ嬉しいですー。

>先日は何処を探しても見つからず、今日になってやっとなのはtypeを手に入れました~!! 上田意思人です。ヴォルケン達とフロニャルドの皆様の戦を前とは一味違った形で見ることが出来て良かったです。もふられちゃってるザフィーラもかわいいし、玉がぽこぽこ、いぬたまに寄っかかってお休み~なシャマルさんもかわいい~です。(欲を言えば、ヴァレリーとアデル、ヴィヴィオとアインハルトとディアーチェで王者同士のバトルも見たかったです~)
ありがとうございます!また機会があればヴィヴィオ等他のキャラもフロニャルドにお邪魔させてみたいですね

>シャマルがまたフロニャルドに行きたがっている!!
若林もフロニャルド行きたいです(ぉ

>若林さん 南光太郎ことblackRXは使いましょうよ。
育てたいですね

>ウルトラマンやライダーやガンダム達が一緒に戦うのはいいものです
やはりコンパチヒーローはいい…!

>なのはtypeのリインフォースを含めた八神家のインタビューは面白かったですね。
八神家者な自分は大喜びです!

>ロストヒーローズ・・。買ってねぇなぁ~。まぁ買う予定ではあるんですが・・。それとこのゲーム、ザコキャラ妙にマニアックすぎません?バリケーンとかハエ男とか・・。
遭遇するたびにこんなやつが!と驚きます;

>ダルキアン卿vsシグナム……逃げてぇ!一般参加の皆さん玉になっちゃうよ!止めるにしてもシンクと王子様もあのアイテムありでも厳しいと思いますがね。魔王様危機一髪(汗)よもやのギガントシュラークが100万tハンマーに見えたよ。
ヴォルケンもフロニャメンバーも思いっきり動かせて楽しかったです!

|

« ロスヒ | トップページ | どどんがどんどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロスヒ | トップページ | どどんがどんどん »