« だんだん涼しくなってきたかな? | トップページ | 勝ちにいくで »

2012年9月16日 (日)

連休だけど

120916 ちょいと作業につまり中、まあ自業自得なところもあるんだけど…;とりあえず集中。

今朝のはゴーバスターズが最終回みたいな展開を…まあ一区切り的な。そしたら来週ギャバン登場ですよ、これは楽しみ!

ウィザードもいい感じに楽しんでいけそうでよいよい。
そして最近キュアハッピーの株が自分の中でどんどん上がる…いやみゆきはいい子だね。

そんなこんなで、作業に戻ります…。

|

« だんだん涼しくなってきたかな? | トップページ | 勝ちにいくで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん涼しくなってきたかな? | トップページ | 勝ちにいくで »