« 連休だけど | トップページ | AU仮面 »

2012年9月17日 (月)

勝ちにいくで

120917 スマプリの2013年カレンダーを買うた、これで来年は安泰というわけだふははは(ぉ
いやサンプル見てイラストがえらいキレイでいい感じだったので…さすがの公式絵、勉強になります。

相変わらずサニーラブではあるけれど、ここのとこハッピーの株も自分の中でめきめきと上がる…みゆきはいい子だなあ。

まあなんだかんだ言ってメンバー5人みんないいキャラなんだけどね、番組も後半戦に突入して毎回楽しみです。

以下web拍手レス

 

>『超クラヒ』では可能な限り原作で演じていた役者さんの声を収録するとの事だが、草加さんはどうなる?
ファンとしては嬉しい要素ですね

>寝違えたでゲソか!湿布を貼って、自然に治るようにしないとでゲソね!余計な事をして、変にしてしまうと駄目でゲソからね!つい先日スマホに買い換えて色々やってるでゲソ!出掛けた先でツイッターが出来るのが便利でゲソ!最近はスマホに食われている感がある据え置きハードでゲソけどwiiの新作でゲソ!?ついて行けない私がいるでゲソw超クライマックスヒーローズも出るし、PSPを買い替えないといけないのに、新作のハードとかなんて...本当について行けなくなるじゃなイカ!!
自分も最近おいてけぼりです;

>Neogeo xはゲームセンターCXで課長が挑戦した飢狼伝説SPも収録されているんですね。
名作ですからね

>シャマルは連日寝違えて首を痛めてしまった!!、シャマルは首にギブスをつける状態になってしまった・・・・・・
いやはや、しんどいです;

>シュガー・ラッシュにクッパやベガ、アカベエが出ていますよ ベガの声は若本さんでしょうか?
個人的にベガはZERO時代の西村さんのイメージも強いですね

>今年の東京ゲームショウにゲームセンターCXは出展するのでしょうか?、そしてカメラマン阿部の料理は出るのでしょうか?、課長ファイターの歌詞にもあったうどんでしょうか?
ツイッターで管さんが出展すると言ってました

>こんばんはー ギコガコ堂さん 9月も半分超えましたね・・・・ このまま年末もそう遠くないような感じがします。 一日の感覚がどんどん短くなってきてますね この調子だとだんだん肌寒い季節もすぐかもしれません・・・・ ではお仕事がんばってくださいね! 
もうあっという間ですね;

>笑えよ、なのはtype瞬殺恐れて早めに買ったのに、近所の本屋じゃいまだに10冊近く積み上げられてるんだぜ。
>読み間違えて、次の給料日までギリギリ金が持つかどうかの状況に追い込まれてるのに、9/22にアクセルワールドのくじをする気の俺を笑えよ!!
>そして、笑ったなら地獄兄弟と闘ってきてくれ…それだけだ、言いたいのは。

穢してやる、太陽なんて!

>ゴーバスターズ 第31.32話に宇宙刑事ギャバンが出ますよ、1月にゴーカイジャーVSギャバン同様ゴーバスターズともコラボするんですね
映画でなくTV本編に出るとはびっくりです

>なのはTYPE読ませていただきました~。公式でコラボマンガが描けるなんて、いい時代になったもんです。しかし、ちょっと見ない間にシンクの株が大暴落・・・(汗)。
ありがとうございますー、自分もまさかコラボ漫画依頼されるとは、驚きでしたが嬉しかったですね。

>ガシャポンでウィザードリング発売されましたよ。買われました~?
お、もう出てましたか。ベルトに無い種類のリングがあれば嬉しいのですが

>スマイルプリキュアのジョーカーはゴセイジャーのブラジラみたいですね
何か企んでますね

>ガンダムAGE フラムとゼハートが死んじゃったよ~、いよいよ来週は最終回!! 3世代に渡るヴェイガンとの戦争の終焉の時が来る
ちなみに私はフリット編ではミレース、アセム編ではイリシャ、ウィルナ、ロマリー、キオ&三世代編ではナトーラとフラムが好きでした

もう始まってから一年経つのですね、早いなあ;

>ついに来週、ゴーバスターズに宇宙から伝説の名を継ぐ刑事がやってくる!!
楽しみすぎてやばいです

>最近のプライムの展開が面白すぎます!ユニクロンがあんなにいっぱい出てくるとは・・・
今までのユニクロンとはまた違ったイメージのキャラで面白いですね、来週はオプ&メガ様が共闘?!

>来週のなのはラジオのゲストは一条さんと柚姐さん!はたして、名パーソルティの高橋さんの運命はいかに……
これは嵐が巻き起こりますぜ…!

|

« 連休だけど | トップページ | AU仮面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休だけど | トップページ | AU仮面 »