« 8月の終わり | トップページ | シャマドビタッチ »

2012年9月 1日 (土)

夏のおまけ絵&お仕事告知

9月になったことだし、夏コミで特典として配布した紙袋のイラストを上げておきますー。

120901

シャマルさんにエクレ、さやかにあかねと好きなキャラばっかり描きましたぞ!(笑

さてさて、久しぶりにお仕事告知をば。
9月10日発売の角川書店刊・『魔法少女リリカルなのはtype2012 AUTUMN』に4コマ漫画描かせてもらいました。
今回は本自体がなのは2ndA'sとDOGDAYS'の2大特集ということで、なのは×DDのクロスオーバーな内容の漫画描かせてもらいました!

いやー、去年の冬にしゃまござDDを出した身としては嬉しいというか、まさか公式の場でこういう内容の漫画を描かせていただけるとは、光栄であります!
是非チェックしていただけると嬉しいですー。

夏コミのギコガコ堂新刊も引き続き各書店様にて委託中ですので、ご興味のある方はこちらもよろしくです。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

※拍手レスは明日に…

|

« 8月の終わり | トップページ | シャマドビタッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月の終わり | トップページ | シャマドビタッチ »