« 氷ロボット生命体 | トップページ | なのはtype発売直前 »

2012年9月 7日 (金)

ふぃあれす

120907魔王ヴァレリー、アデルとの過去話とかは今後サウンドステージとかで補完されるかな?

うーん、お仕事でちょいグロッキー気味、がんばってるつもりなんだけどなかなかどうして…まあ週明けまでにはなんとかなるかな。

ここんとこ調子悪い時やテンションあげたいときはDOGDAYS'のOP「FEARLESS HERO」を聴くと元気出ます。
1期の曲もよかったけど今回のは本当作品の雰囲気にあってるというか、希望あふれる感じでグッときますわ。
2ndA'sの主題歌・挿入歌と一緒のシングルなので、3曲まとめて現在自分を支えてくれる最強の一枚ですよ。

曲もだけどOP映像がまた合っててイイんだよね。

以下web拍手レス

 

>ウィザード、戦闘が魔法というだけで、展開は王道でしたね。デザイン結構好きなので期待したいです。腕だけ飛ばして物を取るとは、まるでシャマルさんのようだ・・・。
ヒーヒーヒー!

>フォーゼファイナルステージへ行く。二千人の宇宙キターッ!に参加。弦ちゃん泣いちゃいました。
グランドフィナーレですな

>おはようございます。 ギコガコ堂さん 噂のガリガリ君ポタージュ味私も食べてみました! おいしいですけどコーンが・・・・・ でもまあ思ったよりはとてもよかったですね また変わり種のガリガリ君に期待したいですね ではお仕事がんばってください!  
コーンが入ってるのはちょっと戦慄しました;

>シャマルはその後もガリガリ君を食べ過ぎておなかを壊してしまった!!
ヴィータのことを言えないぞ!

>先ほどとある情報サイトで見たのですが、ガリガリ君コーンポタージュ味、売れすぎて生産が追いつかず販売中止になったそうです・・・。
>ガリガリくん、スイートコーン味が発売中止らしいです
>ガリガリ君コーンポタージュ味が販売休止になるらしいです
>ガリガリ君コーンポタージュ味が販売中止らしいです、げいにんの品川佑さんも絶賛していたのに残念です

去年の梨味もこんな流れでしたね…

>第二次スパロボOGの主題歌かっこいいですね、Jamprojectに外れなしですね。
OGは冬コミ前…プレイできるのは年明けかな?;

>シャマルがガリガリ君を食べた、あまりのおいしさにガリガリ君のアイスの箱ごと食べてしまい、そしてお腹を壊した・・・・・・・・・
食べ過ぎ注意!

>次のコンパチヒーローシリーズにフォーゼが参戦したがっています 弦ちゃん「今度はコンパチヒーローシリーズでタイマン張らせてもらうぜ!!」
シリーズ続いてほしいですね

>えいじとアンク主演の映画「PIECE~記憶の欠片~」見てきましたよ~なかなか面白かったです。やはり見所は5重人格のアンクですね。かなり色っぽかったです
おお、機会をみて観に行きたいですね

>ゲームセンターCXDVDにキャプテン翼収録して欲しいですね
盛り上がりましたからね

>劇場版フォーゼを見たんだが・・。スカイダインのSっぷりが気になってしょうがない・・。
Sな妹!

|

« 氷ロボット生命体 | トップページ | なのはtype発売直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷ロボット生命体 | トップページ | なのはtype発売直前 »