« 2012夏新刊シャマルさん | トップページ | 週末はコミケ »

2012年8月 4日 (土)

夏コミ本脱稿!

シャマル本も無事入稿完了しました!やった…!

Pixsmm05

というわけで新刊無事出ます、気が付けばもう来週夏コミなのね…;
改めてギコガコ堂の2012年夏コミ新刊は

・『しゃまるでございまーすマテリアル TheMOVIE?』

・特撮合同誌『スーパーヒーローライド キター!!』

の2種類です。
シャマル本も新たに予告コーナー作りましたので是非ご覧ください

しゃまござ

こちらは特撮本のコーナー

特撮合同誌

またどちらの本もメロンブックスさんととらのあなさんにて現在予約受付中ですので、会場来られない方はどうぞこちらもご利用ください。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

ふう…これでなんとか一安心;キツかったですわ…。
しかし明日からまたお仕事慌しくなる罠、コミケ準備もあるのに!やはりコミケ明けるまでは戦いは続くのか…!(未開封の積みゲー&玩具を見ながら)

※次は月曜日更新予定です、ぼちぼち通常更新に戻れる…ハズ;

|

« 2012夏新刊シャマルさん | トップページ | 週末はコミケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012夏新刊シャマルさん | トップページ | 週末はコミケ »