« 2012夏コミ終了! | トップページ | 次にむけて »

2012年8月13日 (月)

祭りの後

120813 一夜明けて改めて、夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。
若林は今日一日ダウンしてました;上京してた友人も多かったので遊びたかったけど…さすがに体力がもたず;
しっかり回復させて次に向わないと。

新刊の『しゃまござマテリアル TheMOVIE?』と『スーパーヒーローライド キター!!』は共にメロンブックスさん&とらのあなさんの各店舗&通販にて委託中です。会場来られなかった方、また完売につき会場で手に入らなかった方もどうぞ書店様をご利用ください、よろしくお願いします!

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂サークル特集ページへ

どちらも新刊プッシュしていただき感謝です。

新刊シャマル本・特撮本のご感想等ありましたらぜひ拍手等でお送りください、お待ちしております。とても励みになりますので♪

さて、コミケ終わったら色々やらなくてはいけないこともあるのでいつまでもグダってないでひとつひとつこなしていかないと。抱えてるお仕事もあるけどとりあえずは冬の申し込みかな。

以下web拍手レス

 

>遂にしゃまござにユーリ参戦!!
ユーリもいい子なので色々描きたいですね

>ヴィヴィオ「私の格闘技、見せてあげる!」ディアーチェ「ふん!愚か者が!我に敵うとでも思っておるのか!」なのは「誰が愚か者?」ディアーチェ「ひぃっ!!」
王もなのはさんにはかなわず…;

>DOGDAYS´第4話は色々な意味でサービス回でした(笑)(特にメインのキャラが自分の好きなキャラでした)
毎週本当に楽しくて嬉しいです♪

>僕がモンハンで一番連れていくオトモアイルーの名前は「スバル」です。スキルに振動破砕(状態異常攻撃[麻痺])を覚えていますw
アイルースバル…そばにおいておきたいです!

>シャマござマテリアルの表紙の左端にいる子は誰ですか?
ゲーム版GODからの登場キャラ、ユーリです

>宇宙刑事ギャバンThe Movieの音楽は渡辺宙明さんでしょうか?
やはり宙明節は聴きたいですね…

>映画と言えばリインフォースの新衣装は恐ろしいほど似合ってましたね!
リインフォース…素敵だ…!

>イカ娘最新刊買いましたか?、最新刊の限定版にはアニメDVDが入ってるそうです
そうそう、ちょっと慌しくてまだ買ってないので早く確保していところです

>今週のトランスフォーマープライムは先週に続き柚ねえさん登場でノリが若干ビーストだったぜ!!
エアラクニッドの暴走は止められないッシャ!

>8/4のシャマルさん、その手が光って唸ってますね…、すいません、だまってシャイニングコア抜きされることにしますw
リリカルファイト国際条約!コアを抜かれたものは失格とす!

>お疲れ様です!会場には行けませんが、メロンで必ず手に入れます!!
ありがとうございます、よろしくです!

>祝、夏コミ本脱稿! お疲れ様でした!! 自分もようやくMOVIE2nd観ました、いい年の中年が何度も泣きそうになりました。いや~いい映画だった!!
自分もまた観にいきたいです!

>いや~。フォーゼの劇場版見ましたけど。あれですな~。・・・みんなスイッチを押してくれんだよ!!押してくれたんだよおおおおお!!!!(感涙)
今度観に行くときはあのシーンを共感するために自分もスイッチひとつ持っていこうと思います!

>なのはラジオでの柏木さんもとい柚木さんは色々と凄かったですね。あのアドリブ力はビーストで鍛えられたのかな?
暴走気味でありながらも楽しいトークでますます惚れました!

>スマイルプリキュアのEDが変わっていましたね、ピースのイチゴを見ていたハッピー可愛かったですね
今回もいい雰囲気ですね

>9月号のてれびくんにトランスフォーマーのオプティマスプライムが付録で入っていますよ
プライムブラスター、無事確保しました

>シャマルビームは心が清い人には見えるとラジオで柚姉さんが言っていましたけど、全然見えないから私の心は清くない(泣)
シャマルビームは熱光線!

>今回の映画でもなのは達の変身シーンはカッコよかったですけど、マテリアルズの変身シーンも見てみたいですね。欲を言えば劇場版のクオリティで
確かにマテ子は変身シーンまだありませんからね

>ゴーバス劇場版に登場したエネたんはTV版に登場するのでしょうか?
後半に出そうですね

>着替え用のシャツやタオルは持っていったほうがいいですよ、雨具を持っていったほうがいいですよ
着替え一回、タオル5枚ほど使いました;やはり暑かったですね

>ツイッターにてシャマルさんこと柚木さんが夏コミ3日目に売り子さんとして参加するとありました。
自分のスペースがひと段落したころにはすでに柚木さん撤収してて会えませんでした…(泣

>ガチャのまどマギソウルジェムストラップ3見つけてためしに一回やったらさやか野青い三日月みたいなやつが当たりました。
>だけどうっかり開けるときにひもの部分ハサミで切断したから装備できないです…ホントあたしってバカ。

さやかジェム、自分も回しにいかないと!

>こんばんは ギコガコ堂さん イベントお疲れ様でした。 どうかゆっくりして疲れを癒してください 新刊私も楽しみです! ではまた  
ありがとうございます、本も楽しんでいただければ幸いです

>夏コミはお疲れ様でした!!、冬はプリキュアの本を出しますか?
スマプリは好きなので何か描いてみたいとは思っているので、まだわかりませんが検討中です!

|

« 2012夏コミ終了! | トップページ | 次にむけて »

コメント

夏コミケはお疲れ様でした!とらのあなでで新刊の二冊を買いました。感動しました!涙出てそう(笑)

投稿: 護衛艦あさひ | 2012年8月13日 (月) 23時43分

ありがとうございます!
どちらも楽しんでいただけたようで嬉しいです!

投稿: 若林まこと | 2012年8月15日 (水) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012夏コミ終了! | トップページ | 次にむけて »