« だばぁ | トップページ | 二つをひとつに »

2012年8月16日 (木)

冬まではあっという間

120816 さて冬コミ申し込みはいつもの合体手続きも済んで無事完了、これでやっと夏コミが終わった感じ?
冬もどうか無事に受かりますようにっと。

ここ数日夏コミボケしてたところもあるけれど、ぼちぼち次に向けてエンジンかけていかねば。とりあえず目の前の作業を進めていこう。

例年なら夏コミ後はお疲れ様会的な旅行をしてるところだけど、ちとスケジュール厳しいので来月までお預け。がんばらねば。

以下web拍手レス

 

>ゴーバスターズ ビートバスターこと陣マサトとスダッグバスターことビート・J・スダッグが初登場した第15、16話のディレクターズカット版が発売されますよ
最近増えてきましたね

>シャマルさん(の中の人)、ガンダム史上初(?)誘導兵器を手でブン投げたと言う快挙(暴挙かもしれない)が……そして暴走した揚句に退場。 全裸シーン無しって言うのはさびしいなぁ 
退場回は仕事で見そびれました…

>冬コミか…ネタがないならいっそのこと丸々一冊、柚ねえ本とか言ってCVが柚ねえのキャラ総出演の四コマで行くとゆうのはいかがでしょうか?
まあむしろやりたいネタがありすぎてどれにしようか困る感じなのですが;柚姉キャラ総出演は実は昔考えましたが、今はちょっとキャラが増えすぎて厳しそうですね;

>宇宙刑事ギャバンThe movieにシャリバンとシャイダーも出ることが決まったそうです、現在東映Youtubeで配信中のシャイダーも出るんですね
バースの伊達さんがシャイダーだとか!

>しゃまござでのカメラマンザッフィー可愛かったですね。そして、人型になっても律儀にカメラを載せているとはさすが盾の守護獣
与えられた仕事はきっちり全うする守護獣!

>Newスーパーマリオブラザーズ2はやりましたか?
いやー、ここのとこ忙しすぎてゲームはさっぱりできてません…やりたいゲーム多いんですけどね

>こんにちは、今年の夏コミでスーパーヒーローライド キタ━!!買いました!!いつも若林さんの同人誌楽しみにしています、これからも頑張ってください!!しかしもう冬コミの話ですか、大変ですね。体を壊さないようお気をつけてください。個人的には冬コミじゃなくてもいいですけどまた魔法少女×仮面ライダー読んでみたいです。まどマギは11月映画あるし、ウィザードは絶望と戦う魔法使いだしーーーーすいません、私情に奔りました。とにかく頑張ってください!応援しています!!
ありがとうございます!コラボネタは自分でも楽しいので機会があればまたやってみたいとは思ってます。

>こんばんは ギコガコ堂さん 「ミクまん」そういえばもう出てたんですね・・・・ 最近なにかと忙しくてまだ自分は食べてないんです。 まだファミマにあるなら明日あたり買いに行ってみようかと思います。 ではお仕事がんばってください! 
なかなか美味しゅうございました

>神(柚姐)は言っている…シャマルビームでナハトヴァールを消滅させる話を書けと!(ぉぃw
一撃で!さすがシャマルさんだぜぇー!

>犬日々2期に出てきた魔王は変態紳士ですな~
いじり甲斐のあるキャラで気に入りました!

|

« だばぁ | トップページ | 二つをひとつに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だばぁ | トップページ | 二つをひとつに »