« ダッシュ | トップページ | 安売り »

2012年8月22日 (水)

なのです☆

120822 昨日に続きドグデ、英雄王アデル。

いやー、エクレの手前あんま大きな声では言いづらいけど…アデル、いいよね(ぉ
魔王との夫婦漫才で登場時からどっちも好きではあったけど、録画見返しているとみるみる高感度が上がる。ご先祖様可愛いぞ。
ED映像のアデルとヴァレリー、前回でまた顔隠し状態になってたのでなんでだろと思ったけど、あれ目潰ししてたのか(笑

まあドグデは好きなキャラばかりなんだけど、自分の中でエクレに続いてアデルがかなり上位に上がってきましたよ…!こんなこと言われてふてくされるエクレもまた可愛いんだけどね!(←バカ

うーん、やっぱりまた何か描きたいなあ。冬のプランとして考えてみるかな。

※明日は更新お休みします、次は金曜日に

以下web拍手レス

 

>でれるエクレがあらわれた
仲間になりたそうにこちらを見ている!

>こんばんはー ギコガコ堂さん web拍手読みました。 返信ありがとうございます。 figmaDOGDAYSシリーズは私も買いました! 最近のfigmaやリボルテックの可動や造形美の進化には目を見張るものがありますね・・・・ 早く第3弾のキャラクターの続報は私も聞きたいですね ではお仕事がんばってください! 
他にもいいキャラが多いので早く立体化してほしいです!

>照れたエクレールが現れた、エクレールがさらに顔が真っ赤になり照れてしまった、
コマンド:抱きしめる(ぉ

>エクレ達をちいさくしたネズミ達ならヴォルケンズをちいさくできるかな?
ちびヴォルケン…いいですね!

>アデルとヴァレリーの今の関係までになった物語が気になりますね
勇者と魔王の馴れ初め…見たいですね

>ジョジョのアニメがBS11でも放送されますよ、痺れる憧れるぅー
>ジョジョのTVアニメのシリーズ構成担当が小林靖子ですよ

第一部からだそうで、今後シリーズ続いていくのかも気になりますね

|

« ダッシュ | トップページ | 安売り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッシュ | トップページ | 安売り »