« 夏コミ本脱稿! | トップページ | いよいよ夏コミ2012開催 »

2012年8月 6日 (月)

週末はコミケ

120806
さてさて、今週末はいよいよ夏コミということで、参加者一同ぼちぼち最終準備にかかってきているかと思われます。

改めてウチの配布物を
スペースは3日目東ラ-45b「ギコガコ堂」

新刊
『しゃまるでございまーすマテリアル TheMOVIE?』 500円

※合同会計の小作人列伝!!さんの新刊なのるんです01と同時購入で2サークル合同紙袋プレゼント(ギコガコ堂の絵柄は描きおろし!)

新刊
『スーパーヒーローライド キター!!』 1200円
※特撮合同誌

既刊
『さやか&フォーゼ』
『帰ってきたミニイカ娘の本』
『シャマルVSシリーズ総集編』等

新刊はどちらもメロンブックスさんととらのあなさんにて委託予定ですので、会場来られない方は是非こちらもご利用ください。

さて、フォーゼ&ゴーバスの映画も入稿後観れてめちゃくちゃ面白かったのでこれをネタにひとつコピー誌でも…とか思っていたのですが、ちょっとお仕事が非常事態でそちらに専念することに;
というわけでまたしばらく更新お休みします;入稿できれば拍手のレス含め通常更新に戻れると思っていたのですが…もう少々お待ちを。
次の更新は…コミケ前の木曜日には、なんとか;
もうひと踏ん張りがんばります。

|

« 夏コミ本脱稿! | トップページ | いよいよ夏コミ2012開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ本脱稿! | トップページ | いよいよ夏コミ2012開催 »