« 二つをひとつに | トップページ | お疲れ様会 »

2012年8月18日 (土)

シャマンライド

120818 夏コミからもう一週間か…あの暑く熱い日は遠くなりにけり(?

と、いうわけで引き続き夏コミ新刊2種、『しゃまござマテリアル TheMOVIE?』&『スーパーヒーローライド キター!!』、共にメロンブックス&とらのあな各店舗・通販にて委託中です。ご興味のある方は是非よろしくお願いします。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂一覧ページへ

ご感想等ありましたら是非web拍手等で送っていただけると嬉しいです♪

うーんしかし夏コミからの一週間早かったなあ…、気入れなおしてがんばらんと。

以下web拍手レス

 

>シャマルとザフィーラがスーパーリンクした、しかしザフィーラがバランスを保てず潰れてしまった・・・・・・・・・
重かったのね…

>そう言えば、この間のトランスフォーマープライム深夜の完全変形TF特集は見ましたか?ビーストノリの嘘予告あったり、声優インタビューで柚姐があったりとおもしろかったですよー
たっぷりの二時間特番でしたね

>上半身が人、下半身が四足獣の法則ではシャマルの下半身は存在せず、上半身がザフィーラと一体化しているぜ!
合体ビーストモード!

>新刊のシャマルさん、いつもより胸が控えめなように見えるのは気のせいでしょうか・・・? 合同誌の方は榊さんとは相変わらず息が合っていますね。さすが同門というか。オリキャラ対決ということで「メカシャマルVSハロロ」とかちょっとだけ見てみたいような(AIのハロロにどうやって戦えと・・・)。
電脳空間で共闘か?!(ぉ

>こんばんは ギコガコ堂さん メテオフュージョンスイッチこっちでもいつの間にか品薄状態でしたね・・・・ 来月には新ライダーのベルトも発売されるということはもうすぐフォーゼも最終回が近いということを感じさせますね・・・・・ 寂しさを感じます。 ではお仕事がんばってください!
フォーゼ終わるのは本当寂しいです;

>食玩の仮面ライダーコレクションのオーズも結構でき良いですよ。
>後、この食玩箱をペションコに開くとシークレットと思われる映司グリードとフォーゼロケットステイツの姿が現れます。

あのシリーズもだいぶ増えてきましたね

>シャマルさんとザッフィーのスーパーリンクはガオゴーカイオーに見える
守護獣の大いなる力!

>シャマルはシグナムやヴィータともスーパーリンクできるようになった!!
シャマナムにシャータ!

>宇宙刑事ギャバンThe Movieの主題歌は串田アキラさんです、劇中でチェイスギャバンも流れるのでしょうか?
流れたら熱いですね!

>シャマルさん達がまたフロニャルドに来たら魔王にセクハラされる・・・
それはそれで楽しそう!(ぉ

|

« 二つをひとつに | トップページ | お疲れ様会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つをひとつに | トップページ | お疲れ様会 »