« 次にむけて | トップページ | 冬まではあっという間 »

2012年8月15日 (水)

だばぁ

120815 なんか昨日あたりからファミリーマートで初音ミクのコラボ商品が出てると周囲で話題に。

そういえば以前のスライムまんはついぞ見かけることができなかったなあとか思いつつ、ミクは好きなのでせっかくだからちょっと冷やかす感じで見に行ってみようかなと近所のファミマへ。

12081502 気がつけば両手いっぱいのレジ袋、どうしてこうなった。

や、こういうコラボはせっかくだしやはり楽しんでおきたいなと(笑
というわけで今日の夕食はミク祭。美味しゅうございました。
ただはちゅね顔の肉まんをバクバクかじっているとなんだか不思議な気分に;なんだこの状況。

しかしサークルKのなのはやローソンのまどか等アニメ系作品のコラボ企画増えたなあ。
まあ個人的には楽しいからどんどん乗せられてしまいますヨ。

|

« 次にむけて | トップページ | 冬まではあっという間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次にむけて | トップページ | 冬まではあっという間 »