« お疲れ様会 | トップページ | なのです☆ »

2012年8月21日 (火)

ダッシュ

120821 エクレください!(ぉ

というわけでDOGDAYS'も毎週楽しみな日々であります、前回のちびエクレはご褒美でありましたわ…!

二期になってメインとなったナナミやベッキーに新国パスティヤージュのクーベルと魅力的なキャラも増えたけど、個人的に最近登場したアデルとヴァレリーの勇者&魔王夫婦が面白くていい感じ。とくに魔王は大変いじり甲斐がありそうで良いなあ、愛すべきバカであります。

今期は一期に更に輪をかけてお祭り騒ぎというか、毎週楽しいことがたっぷりつまった内容でホント面白いなあ。このテンションでこれからも突き抜けてほしいね。

しかしミルヒとレオ閣下のfigmaは大変出来がよい…だからエクレのfigmaも早よ…!(懇願

以下web拍手レス

 

※現在関西地方では甲子園中継によりフォーゼとプリキュアの放送が無いようですので、すみませんが各番組に関するコメントレスはネタバレ防止のためお休みさせていただきます。

>こんばんは ギコガコ堂さん 今日新刊届きました! 内容がこれまた懐かしい・・・・ ヒーローライドの方はボンボン読んでた人間としてはとてもうれしいネタです。 シャマルさんにはあの大鉄人が!? とても読み応えのある内容です。 ではお仕事がんばってください! 
ありがとうございます!どちらも大変ではありましたが楽しんで描くことができました。仕込んだネタにニヤリとしていただけるとこちらも嬉しいです。

>シャマルはフォーゼのお面をつけた!、しかしスイッチを装備していなかった!!
宇宙…こない!(ぉ

>夏の恒例、スーパーヒーローライド買わせていただきました~。夏映画のネタを仕込むのは時間的に大変でしょうねぇ・・・。それに今回は全平成ライダーを一画面に収めるのはさぞ大変だったことでしょう(涙)。昭和ライダーがとりあえずZXまでで10人、平成がウィザードを入れて14人。4人も増えたのか・・・。
ありがとうございます!いつのまにか平成ライダーの方が昭和ライダーよりも作品数増えてしまいましたね、クウガから12年、早いなあ…

>11月に京都でなのは&ドッグデイズオンリーイベントがあるそうですが、日付が11月11日と、まさに、ワンワンの日!
京都イベントは今年も行ければ行きたいですね。

>フォーゼも残りあと少し…
うう、寂しいけど楽しみです!

>甲子園っっっっ!(血涙
関西方面からニチアサ勢の叫びが聞こえる…!

>魔王のセクハラにヴィータちゃんがアレやっちゃうかもしれませんけど、シャマルさんが怖い顔でコアぬいちゃくかもしれませんね。魔王様がセクハラしたら。
騎士にボコられる魔王も見たい…!

>こんばんは~。毎日このサイトを見ている『上田意思人(うえだ・いしと)』です。これからもよろしくお願いします~。夏コミでシャマルさんの本を買いましたが、どれも面白いです~。次回もまたDOGDAYSのクロスオーバーを見てみたいです……(それから、僕のサイトにこのページへのリンクを貼りましたことを報告します。)
ありがとうございます、なのは×DDはまた機会があればやってみたいですね

>今回の犬日々の小さくなって、ぶかぶかになった服を着ているエクレとユッキーの破壊力は凄まじかった
持ち帰ってもいいかな?!(ぉ

>この前の深夜で放送したプライムからクモ姐さんがワスピーターを意識しだしていますね
「ぼくちゃんもプライム出たいぶぅーん」

>医療少女リリカルシャマル?違うだろ、蜘蛛女シャマラクニッドだ!!
ッシャー!!

|

« お疲れ様会 | トップページ | なのです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ様会 | トップページ | なのです☆ »