« さらばフォーゼ | トップページ | 8月の終わり »

2012年8月28日 (火)

シャットダウン完了

120828 今日のお昼の番組「ごきげんよう」にて夏休み特撮俳優スペシャルということでWの翔太郎・ゴーバスターズのヒロム・オーズのアンクのそれぞれの中の人が出てました。

翔太郎は本人もまんま翔太郎みたいだし、ヒロムは役のイメージと違って年相応な明るい子だし、アンクはなんか変で面白いし(ぉ
いや楽しかったです、これからも活躍していってほしいなあ。
しかしヒロムがバイクの免許持ってないのには驚いた;本当はチダに乗れないとは…。

特撮俳優といえば黒りんことゴーバスターズの司令官役の榊氏が盗撮班を捕まえたとか。うおおかっけぇ、電話インタビューで「シャットダウン完了」とか言っちゃってるし番組好きとしては嬉しくなるなあ。

特撮者としてなんか色々楽しくなる日でした。さて作業再開と。

あ、夏コミ新刊シャマル本&特撮本は引き続き各書店様にて委託中です、メロン通販の在庫も復活しました。

メロンブックス通販・ギコガコ堂ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂ページへ

フォーゼ本編も大団円を迎えましたが、まだお持ちでない方、ご興味がありましたら是非よろしくお願いします!

※修羅場中につき二日間更新お休みします、次は金曜日に。

|

« さらばフォーゼ | トップページ | 8月の終わり »

コメント

いつも拝見しています。
オレも榊さんが盗撮犯を捕まえたという情報をpixivのユーザーの人から聞いて驚きました。こんな事があるんですね。

投稿: セマ | 2012年8月29日 (水) 12時21分

特撮ファンとしても嬉しくなる話でしたね。

投稿: 若林まこと | 2012年9月 1日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばフォーゼ | トップページ | 8月の終わり »