« シャットダウン完了 | トップページ | 夏のおまけ絵&お仕事告知 »

2012年8月31日 (金)

8月の終わり

120831 ようやっと作業ひと段落、やったー。
思い返せば6月のマテコンあたりから夏コミとずっと続くデスマーチだったけど、なんとか終わらせましたぞ。

まあまた他のお仕事やらもあるんだけど、とりあえずは一休みと。
いいタイミングで閃乱カグラが届いたので遊ぼうかな、ギコガコ堂は詠が好きです!
他にやりたいゲームも色々あるんだけど、うーむ。

ゲームセンターCXinUSAのDVDも届いたので、次の作業のお供にさせてもらおう。

なにはなくともここ数日あんま寝てないので今夜はゆっくりさせてもらおう…明日はウィザードライバーの発売日だけど幸い予約できてるので気がラク。プレミアムバンダイでLLサイズの指輪もすでに確保してあるので新ライダーを迎える準備は万端だぜ!

|

« シャットダウン完了 | トップページ | 夏のおまけ絵&お仕事告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャットダウン完了 | トップページ | 夏のおまけ絵&お仕事告知 »