« 祭りの後 | トップページ | だばぁ »

2012年8月14日 (火)

次にむけて

120814 さて、冬コミの申し込みをするまでが夏コミとはよく言いったものでして、申し込み締め切りがあっという間なのでさっと手続きしようと思います。

んー、しかし冬はどうしましょうかね。いやシャマルさんで何かとは思っているけれど、どんなネタにしますかねと。
映画2ndA'sが良かったのでそれで何かやりたい気もあるし、DOGDAYS'がまた毎週面白いので再びフロニャルドにお邪魔させてみたい感じも…。もしくは久々にメカシャマルとか?うーむ悩ましい。

その他別ジャンルでも好きな作品多いので描いてみたいものが色々。しかし冬までは期間が少ないので早めに絞って動きださないとなあ。
っと、その前に10月のリリマジも申し込んでおかねば。

※宣伝
夏コミ新刊「しゃまござマテリアル TheMOVIE」&「スーパーヒーローライド キター!!」共に各書店様にて委託中です。よろしくお願いします。

メロンブックス通販・ギコガコ堂一覧ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂特集ページへ

以下web拍手レス

 

>こんばんは ギコガコ堂さん web拍手読みました。 返信どうもありがとうございます。 新刊さっそく注文撮りました! 私の仕事の都合で受け取りは今週末になってしまいましたが週末がとても楽しみです。 また次回のイベントの準備とかお忙しいでしょうが頑張ってください!
ありがとうございます、新刊是非楽しんでいただけたら幸いです!

>めろんで『スーパーヒーローライド キタ━!!』をゲットできたー!(喜) でも『シャマござ マテリアル』の方はゲットできなかったー!(泣) 
>「グランショッカー八鬼衆」とか「魔神大首領」とか、これまたかーなーりディープでマニアックなネタを持ってきましたねーw(褒め言葉) 『マイティライダーズ』と言えば、ネオサイクロン等のリデザインされたライダーマシンが子供心にめちゃくちゃかっこ良かった事を覚えてますw
>ダチのピンチをコアメダルの状態で支えるウヴァさんにはグっときました! 他にも、天高の皆全員と「宇宙キタ━!」をやる場面とか是非ともTV本編or冬のムービー大戦とかで見てみたいシチュですよね!

ご感想ありがとうございます!やはり好きな作品ではどんどん妄想が進み見たいシチュエーションが浮かんで、そういった場面を色々描けたのは大変でしたが楽しかったです。時間があればネオマシンマッシグラーとかも出してみたかったですね(笑
店舗では本の配分に少々バラつきがあるようですが、随時入荷されると思いますのでお手数ですがまた日を改めてチェックしていただければ幸いです!

>仮面ライダーフォーゼと仮面ライダーウィザードのMovie大戦はあるのでしょうか?、そしてゴーバスターズVSゴーカイジャーの映画はあるのでしょうか?
MOVIE大戦はフォーゼの映画のラストで告知されてましたね!

>遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。
>スーパーヒーローライド最新刊はまさかのマイティライダーズ。当時はSDだけど"夢のオールライダーVS全ての悪の組織"は大好きな世界観でした。それを平成ライダーでのリスペクトとは・・・ 若林先生のアイディアに脱帽です
>シャマルさん本最新刊は、先月のドラマCDの話の後話談的位置付けで、本を見て「何故ユーリをサウンドステージAにも出さなかった」と思いました(笑) しかし、ワンコは人間形態になっても頭にカメラを・・・ 律儀ですね(笑)

ありがとうございます!特撮本は時間があればもっと色んなネタも入れたかったですが、それなりにうまくまとまったのではないかと自負しております。シャマルさんの方も映画やSSAが良い刺激になって楽しんで作ることができました!きちんと仕事を全うするザフィーラは自分でもお気に入りです(笑

>仮面ライダーフォーゼ第31、32話ディレクターズカット版が出ますよ
コズミック登場&メテオ和解回は名作ですからね!

>シャマルな衣装でいつも押しかけさせていただいています。感謝のしるしに今年は「シャマルがシャマル本を応援!」させていただきました。純粋に暑かったので去年のシャマルうちわ、ばたばたしながら歩いていましたw。また冬コミでお会いできればと思います。
ご挨拶&応援いただきありがとうございました!とても励みになります!冬コミでも是非是非お会いできれば嬉しいです、これからもよろしくお願いしますー!

|

« 祭りの後 | トップページ | だばぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りの後 | トップページ | だばぁ »