« シャマンライド | トップページ | ダッシュ »

2012年8月20日 (月)

お疲れ様会

120820 昨日は帰りが遅くなりそのままバタンキューで更新しそびれました;

というわけで昨夜は仲間数人でコミケお疲れ様会のようなもの、もしくは同人でアニメ作っちゃった頭のおかしい子(褒め言葉)を労う会をしてきました。

イベント後の打ち上げ等は大人数だったり疲れてたりでなかなか落ち着かないので、たまには少人数でこうしてじっくり話すのもいいなあ。

自分も次に向けてがんばらねば、とりあえず今抱えてる作業に全力投球。

|

« シャマンライド | トップページ | ダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマンライド | トップページ | ダッシュ »