« 冬まではあっという間 | トップページ | シャマンライド »

2012年8月17日 (金)

二つをひとつに

120817 画像は夏コミで友人にいただいたプライズ品のオーズ、ディフォルメ体型ながらもよく可動して出来のいい一品ですわ。
前から気になってはいたけど思った以上にいい感じなのでダブルとかも欲しいなあ。

ライダー玩具といえば先週メテオフュージョンスイッチ出てたのね…!コミケの慌しさですっかり失念してた;
お店に行ってみたら案の定もう無かった…しくったなあ、出遅れた;
…と思ってたらどうやらAmazonで29日に再販入荷するとの情報が、なんというグッドタイミング…!ありがてえありがてえ。

フュージョンスイッチには次のライダー・ウィザードの指輪も付いてるんね、去年のブラカワニメダル+マジックハンドスイッチみたいなものか。
うーん、ウィザードライバーも来月早々に出るけど、手に入るかなあ。最初を逃すとまた年明けくらいまで品薄が続く予感;劇場版フォーゼで見てギミック面白そうだから押さえておきたいのだけどね。

|

« 冬まではあっという間 | トップページ | シャマンライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬まではあっという間 | トップページ | シャマンライド »