« 安売り | トップページ | さらばフォーゼ »

2012年8月25日 (土)

フュー、ジョン、はっ!

120825 コミケ期間中の発売だったので買いそびれてたメテオフュージョンスイッチの再販版が届く。思ったより早くきてよかった。

一応これでフォーゼのスイッチはラストかな?冬の映画で何かあるかもしれないけどとりあえずスイッチ多々買いの日々は終結か…。

ウィザードリングが同梱されてたけどこれは現状ではまったくギミック発動させられず…led仕込まれてるっぽいけどウィザードライバーが無いとどうすることもできないな、来週のお楽しみか。

いよいよフォーゼも明日で最終回、寂しいけど最後まで見届けさせてもらいましょうかね。

あ、フォーゼ漫画を描いた夏コミ新刊は引き続き書店さんにて委託中です、よろしくお願いしますー。

メロンブックス通販ページへ

とらのあな通販ページへ

あれ?メロンさんでは特撮本在庫切れ?;多分店頭にはまだあるとは思うのですが…。

以下web拍手レス

 

>こんばんはー ギコガコ堂さん web拍手読みました 返信ありがとうございます。 ドグデはこっちではレンタル待ちになるんですけどとても面白いと評判なので楽しみですね! 早く新作見てみたいです。 では体調にお気をつけてがんばってください  
是非チェックしてみてください

>そういえばアデルの中の人はさやかですね^^
そうなんですよね、キャラの雰囲気が違うので驚きました

>若林さん!中の人がさやかちゃんと同じだからって某奇妙な冒険の第二部の主人公みたいに浮気する気ですかっ!!?
エクレはエクレの、アデルはアデルの魅力がありますからなぁー(ぉ

>英雄王アデルが仲間になりたがっている、仲間にしますか?
はい もちろん よろこんで

>英雄王と聞くと金ピカの我様の方が頭に浮かぶ
雑種が!

>アデルの中の人のキタエリさんも都築作品のなのは(vividのリオ役)と犬日々の両方に出ましたね
vividの方も映像になりませんかねえ

>ねんどろいどイカ娘は買いましたか?
置き場と予算の関係で最近ねんどろいどは自重気味なのでゲソ…

>もしもアデルとヴァレリーのフィギュアが出るとしたらセットで販売して欲しい。この二人は離れ離れにしてはいけない
どちらも欲しいですわ

>アデル達が乗っていた双頭のドラゴンの見た目が一番魔物っぽい
突然の登場に驚きました;

>エクレ「にょろーん」
えくれーん

>そろそろウィザードの情報やソフビが色々出てきてるでゲソね!食玩のほうはウィザードだけがないでゲソ!!スタンダードなソフビも購入するでゲソけど、食玩のも気になるでゲソ!まあ、その前にフォーゼの最終回でゲソw
いよいよラスト!

>いよいよフォーゼも最終回ですね
>ところで、最終回記念でフォーゼ娘描きませんか?

そういえばそういうの描くの最近すっかりご無沙汰でしたね;

>本日(土曜日)16:00を以て、フォーゼが追い付きました!もう、ネタバレは気にしなくても良いのよ?
明日は揃ってラスト迎えられますね!

>9月の初めに千葉の幕張でなのはの絶叫上映があるそうですよ
今回もぼちぼち開催されてるみたいですね

|

« 安売り | トップページ | さらばフォーゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安売り | トップページ | さらばフォーゼ »