« 週末はコミケ | トップページ | 2012夏開幕 »

2012年8月 9日 (木)

いよいよ夏コミ2012開催

120809 いよいよ明日からコミケですな…自分はここのとこずっと慌しくてちょいボドボド気味ですが、なんとか。

画像は会場で飾るポスター絵、急ごしらえではありますが;
当日はこれを目印に、お待ちしております。

ギコガコ堂は3日目日曜日の参加です。
場所は東ラ-45b、配布物は

新刊2種
『しゃまるでございまーすマテリアル TheMOVIE?』
『スーパーヒーローライド キター!!』

です。本の詳しい内容は左サイドバーの告知コーナーをご覧ください。

さて、準備しないと。なんか土日は雨が降るような話もあるので、参加される皆さんはレインコート等の雨具もあった方がいいかもしれませんね。カンカン照りもキツいけど、雨降って蒸すのもつらいですな…;

|

« 週末はコミケ | トップページ | 2012夏開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はコミケ | トップページ | 2012夏開幕 »