« マテ降臨 | トップページ | 映画前夜! »

2012年7月10日 (火)

シャ抹茶

120710 生存報告更新(ぉ

描いても描いても終わりがみえない…じわじわと締切の足音も聞こえてきたので加速しないと、今月もう三分の一終わったとか嘘やろ;

なのは映画も目前、とりあえず現状はそれを一番の楽しみにしつつ、ひたすら作業に打ち込むべし。

またカラオケパセラでコラボメニューやるみたいね。ふおお、シャマルさんのパフェ…って、実は自分抹茶苦手なのだけどね;でもシャマルさんのなら…がんばる!
ちょっと今月中はキツいかもしれないけど、行きたいなあ。

そういえば先週からDOGDAYS'も始まって、初回から盛りだくさんでワイワイ盛り上がれました!OPもカッコいいなあ。
あー、俺もフロニャルド行きたいなあ…(原稿逃避)
なのはも色々展開あって楽しみだけど、ドグデも毎週あるので当分は元気もらえそうです!

※次は金曜日更新予定です

以下web拍手レス

 

>結局、ヴァルゴは良い人でした。そして射手座が強すぎる。今回のフォーゼは要約するとこんな話だったな。
いよいよクライマックスへ

>仮面ライダーウィザード。日食生まれのライダーというと、ブラックを連想してしまう。
世紀王…!

>ドッグデイズ、地元では観られず・・・(号泣)。
どうしても全国区でないのはつらいところですね;

>江本教授の最後はフォーゼ屈指の名シーンでしょうね
フォーゼでは数少ない犠牲者ですし、やはり悲しいですね

>マテ娘のゲストページに若林先生の師匠がいたのは驚きでした。あの人が描いたなのはキャラは一度見てみたいと思っていたので余計に驚きました
若林もびっくりです(笑

>東映Youtubeでガオレンジャーが配信開始しましたよ~、命あるところ正義の雄たけびあり百獣戦隊ガオレンジャー
もう11年も前とは…時間が経つの早いです;

>GODのヴィヴィオがかわいすぎます
アインハルトも合わせて最高ですね

|

« マテ降臨 | トップページ | 映画前夜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マテ降臨 | トップページ | 映画前夜! »