« まどマギならさやか推し! | トップページ | シャマシャマ »

2012年7月 3日 (火)

ぶち抜けろ!

120703 いよいよ公開がせまってきた劇場版A's。
先日劇場販売グッズの情報が公開されましたが…。

ふ、ふおお!?シャマルさんのコアぶち抜きTシャツキターーーー!!

やーんシャマルさんのドジっこ!可愛い!ほしい!
ってサイズフリーか…俺はちょっと着れないかもしれないけどでもコレ確保しておきたいですな!これでいつでもシャマルさんに命握られますぞ!

それはそれとして、前作に引き続きお買い得感ありそうなパンフレットをはじめ色々出るようで…、これは初日にいかねばなるまいて。夏コミをまたずになの破産戦争がおきようとはな!

もうすぐ2ndA'sが観れる、楽しみすぎてどうにかなりそうだ。

※明日明後日と更新お休みします、次は金曜日に。

|

« まどマギならさやか推し! | トップページ | シャマシャマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まどマギならさやか推し! | トップページ | シャマシャマ »