« 半年終わり | トップページ | ぶち抜けろ! »

2012年7月 1日 (日)

まどマギならさやか推し!

12070101 フィギュアーツのアキバレッドが届きましたヨ。
『痛さは~強さ~!ハイッ非公認戦隊!アキバ!レンジャー!』

ブルーとイエローは代理で(笑

いやーアキバレンジャーも終わっちゃったけど、面白かったなあ。最後まで展開が予想できず、かつアキバレンジャーらしい終わりかただったかと。

フィギュアーツのアキバレッドも注文した時はデザインが好みだったからだけど、今は赤木信夫自身が好きでありますよ。

12070102 さやかわズキューーン(ぉ
『さやかさんがアキバブルーに!?(さやか違い)』

フィギュアーツすごいいいデキだけど、できればフィギュア形態のモエモエズキューーンも付属してほしかったな…サイズ的に再現は厳しかったのかね。

今後ブルーとイエローも出るし、なんとフィギュアーツが乗れるイタッシャーも発売決定したようで、非公認なのにこれからも展開が楽しみなアキバレンジャーですな。

※明日は更新お休みします、また火曜日に。

|

« 半年終わり | トップページ | ぶち抜けろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半年終わり | トップページ | ぶち抜けろ! »