« なのは2nd公開! | トップページ | 今月あと3分の1とか… »

2012年7月17日 (火)

美しさやか

120717 ひたすら作業。結構気張ってるつもりなんだけど、全然終わりが見えないのはなぜなんだぜ。
ああ…なのは映画二回目観にいきたい。
とりあえず作業の目処がつかないと身動きとれんね;

修羅場真っ盛りの中、グッスマのさやかがウチにやってきたよ。ようさやか、散らかっててすまんな、とりあえずその辺適当に座っててくれ。ん?ちょっと見ない間になんか…キレイになったね(以下脳内で延々続くので略

いやー、このさやかはよく出来てるわ…相変わらずいい仕事してまんなあ。
さやかに見守られながらひたすら作画続けましょうかね、おらー。

※次は金曜日更新予定です

以下web拍手レス

 

>OPでベッキーがほうきにまたがって空飛んでました!!次は巨大な竜を召喚してほしいです!!(中の人的に・・・)
2話で早速変身だー!

>生存報告のシャマさんが微エロっぽく見えるのは自分の心がやましいからですね吊ってきますorz
シャマルさんはエロ可愛いから仕方ないですね!

>本当は勇者が帰ってきてうれしいくせに素直に言えないエクレは可愛いですな~
エクレらしくてイイ!

>DOG DAYS'始まりましたね!相変わらずエクレもユッキーもノワも可愛いけど、ナナミも良いなあ……。ダッシュは出番が多そうだし、これからの活躍が楽しみですよ!
今回はナナミの活躍がすごそうですね!

>シャマルさんといえば、新宿で掲示されてる劇場版なのはのポスターのシャマルさんの中の人の名前が、柚木 涼香のところが、「柏木 涼香」になってた件w 流石に今は修正されてますが。
ご本人もツイッターで驚いてました;

>INNOCENT、自分も事前登録しましたよ!どんなゲームになるのか楽しみですね〜
正式スタートはいつですかね、ドキドキ

>なのはMovi2ND asのグッズは買えましたか?
というわけでなんとか欲しいものは手に入りましたー

>映画が始まるのをどきどきしながら楽しむシャマルさん
八神家と一緒に観にいきたいっ

>宇宙刑事ギャバンが映画化されますよ、主演は石垣佑磨もちろん大場健二さんも出ますよ、2代目ギャバン十条寺撃よ蒸着せよ2代目ギャバン!!、10月20日より公開こいつはスゲェぜ!!
まさかの!期待です!

>映画最高でしたね!二時間半があっという間に過ぎましたよ
やっぱりA'sは最高ですわ…!

>映画見てきました。シャマルさん、テレビ本編より活躍してて嬉しかったですっ! 若林先生は映画は・・・って聞くのは愚問ですねw
スクリーンでシャマルさんが観れる幸せ!

>映画見てきました。朝の6時半頃に行ったのに既に長蛇の列。流石リリカル人気は半端ない。映画は勿論最高でしたが、シャマルさんのあのシーンは嬉しい驚きでした。
公開日は本当人が多くどこの劇場もお祭りでしたね

>こんばんは ギコガコ堂さん 映画2ndA's舞台挨拶行かれたんですね 4コマからでも会場の様子がわかるような・・・・・ やっぱり羨ましい! これで夏に向かってまっしぐらですね  ではお仕事頑張ってくださいね
元気もらえました!

>プリキュア…ここに来てOP画像を再現シーンが戦闘シーンに盛り込まれた…ビューティの氷の剣とか本編に出てこないまま終わるのかと思ってた時期が今ではみな何もかも懐かしい。
>そんな風に感じてる人がきっといるに違いない。そしてまさかの暗黒波動砲VSペガサス彗星拳みたいな技の打ち合いを見ることになろうとは…まさに聖闘士プリキュア

激しい回で盛り上がりましたね!

>4コマ、見ましたよ。舞台挨拶でそんなことがあったんですか。そういえば、シャマルって映画ではお色気シーンってあるんですか。(変身シーンみたいな)あるとさすがに恥ずかしくて行き難いのですが・・
変なところはないですよ、確認のためにも劇場にGO!です!

>今回の映画も最高でしたね!我らが女神シャマルさんの活躍もそうですが、まさか劇場でシャマルさんのあんな姿を拝見できるなんて・・・。ありがとう!そしてありがとう!
また観に行きたい!

>うち(富山県)はなのは完売だったようです。座席も満員御礼だったようで・・・。欲しかったグッズは大体手に入れられましたが、数人前でトートバックが売り切れてしまい・・・。元々入荷量が極端に少なかったようです(T_T)。チケットラリーは諦めてもう一度マイペースで見たいと思っています。
どこも盛況だったみたいですね

>ザフィーラ「お前は舞台挨拶を破壊するつもりか」
ザフィーラこと一条さんのツッコミが冴える!

>最近、競走馬の名前がすごいことになってますね。「シャア」、「ジークジオン」、「ルルーシュ」、「(テイエム)キュウベエ」等々。「(テイエム)キュウベエ」なんか、いろんな意味で馬券を買いづらい気がしますね。
そんなことに…アニメの影響すさまじい;

>本日、福岡で見たのですがパンフも含めてソールドアウト……映画館の仕入れ担当者が悪いのかそれとも……私も初めて遭遇しましたよ。
これが…なのは完売…!

>自分は京都で映画見ました。朝の6時位に劇場の様子を見に行ったのですが、既に長蛇の列。8時開場から1時間半待ちましたが上映開始に間に合わなかった為仕方なく劇場に(泣)。上映終了後に50分程並んで何とか希望の物はゲット出来ました
物販で上映時間に間に合わないというのは多かったみたいですね;

>スマイルプリキュア 3幹部の最期でしたね、ジョーカーの最期もすごかったです、悪の皇帝ピエーロがゴーゴーファイブのグランディーヌ完全体と同じでしたね、次回はみゆきたちが妖精になってメルヘンランド大冒険!
はたしてこれで決着はついたのか…?

>A's劇場版見に行きましたよ。いやーもー素晴らしいの一言です。特に今日はプリキュアも熱過ぎてテンションあがってたので余計に楽しめました。
盛り上がりまくりですね!

>自分は舞台挨拶に行けなかったのですが、このエピソード以外にどんな話をしていましたか?
まじめなところでははやての植田さんが本当に思い入れ強いようで少し涙ぐんでました。そしてそれを茶化すシャマルさん…(笑

>ザッフィーは本編でリリカルマジカル頑張っていましたね
がんばれ守護獣!

>なのはとフェイトとはやての変身シーンはどれもカッコよかったです!
そして…祝福の風も!

>3連休中にMOVIE2ndAs観に行きました~。TV版以上に壮大で良かったです(そして前作同様ポイントが付くのでもう一回観に行きます)
ポイントもありますしやはりまた観にいきたいですね

>今回のフォーゼ、何というか…「ペルソナ4」的なイメージがあったな
>ジェミニ・ゾディアーツ「我は影…真なる我…」

観てるお子様達はかなり怖い回だったのではないかなと

|

« なのは2nd公開! | トップページ | 今月あと3分の1とか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのは2nd公開! | トップページ | 今月あと3分の1とか… »