« シャマシャマ | トップページ | シャ抹茶 »

2012年7月 7日 (土)

マテ降臨

120707 今日は七夕かぁ…ここ数年はいつも願い事といえば「夏コミ無事本出せますように」だなあ;

さてさて、若林も色々お世話になっているどうでもいい屋の榊さんの描く「マテリアル娘。」の単行本がついに発売ですぞみなの衆!わー!ぱちぱち!ヒャッハー!榊超特大先生のお通りだぞ!道を開けーい!…って、アホなことばっか書いてるとあとで榊さんにぶっとばされそう(ぉ

公式発売日は10日ごろみたいだけど、この週末結構購入報告を聞くので、早いところではもう売っているようで。
何気に若林もにゅるっとゲストページで参加していたりしますので、よろしければ是非ご覧くださいな。

うーん、本当はもっと盛大におめでとう会とかもしたいところだけど、若林も榊さんご本人もここのとこずっと作業修羅場という…;まあ夏コミ越えるまでは仕方ないかあ。

そういえばウチの方今夜からいよいよDOGDAYS'の放送開始だ!またフロニャルドの面々に会える!楽しみだなあ。えくえくエクレ。
さらに今夜あたりからなのはラジオも復活するんだっけ、こいつは色々元気もらえて作業もはかどるね!はかどってくれ!

というわけで次は火曜日に更新予定です、7月は更新結構まばらになってしまうと思います、すみません;

以下web拍手レス

 

>シャマさんにコアぶち抜かれ隊の隊員には必須なアイテムですねこれは!
俺はいつでも蒐集される準備はOKですぜ!

>ジョジョがTVアニメ化されますよ、スタープラチナ発動!!、オラオラオラオラオラ(ボコボコボコボコバッキーン)
>シャマルがスタープラチナを発動した、しかし使い方をわからなかった!!

もしかしてオラオラですかぁー?!

>流星「オンドゥルルラギッタンディスカー!ダディヤナザーン!」
タディヤナザンガヴァウゴ…ウゾダドンドコドーン!

>セーラームーンがTVアニメ新シリーズが放送することが決定したそうです
>美少女戦士セーラームーンがアニメ新シリーズの製作が決定したそうです、セーラームーンの主人公がうさぎから新主人公になるのでしょうか?、もしそうなれば4月から始まった聖闘士星矢の新シリーズ聖闘士星矢Ω同様に主人公・光牙同様に一新されるのでしょうか

人気シリーズだけに続報が気になりますね

>こんばんは ギコガコ堂さん 劇場版なのはの舞台挨拶先行抽選受かったんですか! おめでとうございます。 しかしとてもぐぬぬっな感じで羨ましいです・・・・・ こっちでは声優さんなんてめったに見れる機会ないですからね これで夏に向かって頑張れそうですね! ではお仕事頑張ってくださいね 
シャマルさんに会いに行きますっ

>偶然?運命的な流れでゲソね!!おめでとうじゃなイカ!これを糧に頑張るのでゲソ!!!
シャマルさんの笑顔に癒されてきますっ

>ミニイカ娘がガチャポンで登場しますよ~ イカ娘「今度はガチャポン業界を侵略を開始するゲゾよ、覚悟するゲゾ!!」
ミニイカ人気ありますねえ

>悪の皇帝ピエーロはblackRXのクライシス皇帝やゴレンジャーの黒十字総統のような皇帝なのでしょうか?
復活なるか?

>シャマルがコア抜き戦法ブッちぎるぜ!!
こいつぁスゴイゼ!

|

« シャマシャマ | トップページ | シャ抹茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャマシャマ | トップページ | シャ抹茶 »