« 映画前夜! | トップページ | 美しさやか »

2012年7月14日 (土)

なのは2nd公開!

ついに劇場版なのは2ndA's公開日!というわけで舞台挨拶行ってきました、八神家集合の回。

12071401

シャマルさんこと柚姉無双でした…つまり俺にご褒美!

映画も初日なので細かい内容には触れませんが、よかったです!ふうう…自分はやはりA'sには思い入れがハンパないので…!
本の入稿日にでもまた観に行きたいなあ。

12071402 しかし物販は今回もすさまじいことになっていたようで。自分の行ったところも開店前から長蛇の列で、長く並ばされましたがなんとか無事欲しかったもの確保。
噂に聞くと池袋が地獄だったとか…むう、コミケ前になのは戦争勃発とは;

まあとにかく一日動き回って大変ではあったけど、元気ももらえたしよい日でした。

引き続き作業に戻ります…ぼちぼちブーストかけないとやばくなってきた!;

※次は火曜日更新予定です

|

« 映画前夜! | トップページ | 美しさやか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画前夜! | トップページ | 美しさやか »