« 征服王 | トップページ | 復讐鬼 »

2012年6月11日 (月)

今週はあかねに会えない

120611画像は特に意味はないです、世間話的な(ぉ

昨日フォーゼで最後唐突にゴルフ対決宣言で何事かと思ったけど、今週ゴルフで放送無いと聞いてさらに吹いた。狙っているのか…?!
しかしここのとこ流星がすっかりおかしなキャラが板についてきてなんとも、というかもしやあれが本来の彼なのか。

しかしゴーバスがあるのはありがたいけどフォーゼとスマプリが休みか…なんだかんだでニチアサは毎週の活力になっているので寂しいなあ。

以下web拍手レス

 

>今週はキュアピースがピースサンダー発動時にびっくりするのを我慢してたりと若干成長がうかがえた回だったけど、次の時にはなんか元に戻ってそうな気もする。
イベント演出的な感じでしたね

>新型バスターマシン…あのエネトロン吸収攻撃はカブトムシ&クワガタというよりは蚊にしか…スマプリのなおちゃんだったら絶対卒倒してしまいます(汗)
吸い付いてる!;

>DOGDAYSの新キャラ「リーシャ・アンローベ」の声優さんが「ズキューーン葵」の十夜月朱里だった件について
ハカセさん!?

>ブルーバスター「今回のメガゾードは強いね、さてどうしようか……」 ゴリサキ「リュウジ、リュウジ!」 ブルーバスター「ん?なに?ゴリサキ」 ゴリサキ「私にいい考えがある!」
なんだかすごく頼りになれない…
 
>エクレは勇者にまた裸にされないか気になるところです

サービスシーンが…!

>来週はフォーゼとスマイルプリキュアが無い!!、おのれディケイド~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ニチアサが破壊される!

>ゴーバスターズ 陣マサトがなぜ亜空間から戻ってきたのかがわかりましたね、彼はアバターでありダメージを受けなかったんですね、そして、ついに出ましたねニューバスターマシーン!!、BC-04かっこいいですね、次回はゴーバスタービート初登場と新メガゾードが登場!!
バスターマシンの合体が楽しみです

>こんばんは ギコガコ堂さん WEBレス読みました。 返信ありがとうございます。 Fate/Zeroのキャラクターとはまた新鮮な・・・・・ そういえば秋ぐらいにもfigmaでセイバー専用バイクやら発売されるという・・・・・ 人気ありますもんね・・・・・ また財布が爆発しそう・・・・・(悲) 結構かっこいいんですよねコレ・・・・・ アーツの仮面ライダーとかとくに相性よさげで・・・・・ ではお仕事がんばってくださいね!
確かに仮面ライダーフィギュアーツ乗せてもよさそうですね

>征服王は本当にいい漢でしたなー。アニメに興味がわいたのなら、小説版Zeroを読むことをお勧めですかな。作業しながら聞くのであればドラマCDもありかと。時間なさそうですけど、Fate/stay night [Réalta Nua]お勧めです。Zero1期観終わった後、再プレイしましたw
本編にも興味はあるのですが、なかなか機会がなく;

>自分は関西圏なのですが我慢できずに某動画サイトで征服王の最後の雄姿を見ました!僕もFateシリーズは全く知らず、最初は脚本が虚淵さんだからと軽い気持ちで見ていたのですが、1話見ただけではまってしまいました。特にライダー組は断トツで好きな陣営なので23話見終わった時には涙が止まりませんでした・・・。
最後まで雄雄しかったですね…

>まさかライダー組をここで見れようとは………来週も再来週もゴルフな件についてどうでもよくなった(笑)
>毎週お葬式な第二期ももう終盤、バッドエンドまで一直線だぜ!!

2期になって展開が本当ジェットコースターですね!

>ライダー&ウェイバー組はFate/Zeroの清涼剤でしたからね。ここからさらにどろどろした展開に突入していくんでしょうねw
結末を見届けます!

|

« 征服王 | トップページ | 復讐鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 征服王 | トップページ | 復讐鬼 »