« シュテルあがり | トップページ | サンクリ終了 »

2012年6月23日 (土)

明日はサンクリ

120623 というわけで、明日はサンクリです。

スペースは「カ-03b タマゴ屋」
新刊はマテリアルステイツ・シュテルモジュールです。
またタマゴ屋さんの個人誌新刊もあるようですので、ご来場される方は是非いらしてください。

また明日からメロンさんととらさんでも委託開始しますのでそちらもどうぞよろしくです。

若林自身もタマゴ屋さんのスペースにいると思います、イベントの活気でやる気をもらいたい…!

全然関係ない話だけど、今朝のトランスフォーマープライム、クモ姉さんの声が今回も柚姐で俺得!一人ビースト時空で吹いた;
はぁぁ…シャマルさんがやっぱりいいなあ、好きだ…。

うーん、しかし今月もあと一週間か…うかうかしてられないなあ;

以下web拍手レス

 

>ロストヒーローズにフォーゼが出ていない、おのれディケイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ディケイドもいない;

>ロストヒーローズに翔太郎の師匠でもあり鳴海亜樹子の父親でもある仮面ライダースカルが出ていましたね
>ロストヒーローズの秋月信彦ことシャドームーンも出るのでしょうか?

敵も何が出るか楽しみです

>ニンテンドー3DS LLが18900円で7月28日に発売ですってよ、若林さん。今までの倍の画面で閃光カグラのおっぱい堪能出来ますぜ!あ、モンハンもw
ふおお…カグラのことを考えると欲しいかも…(ぉ

>アミタとギンガとチンクのお姉ちゃん同盟談義とかみてみたいですね。
お姉ちゃん達にも色々苦労がありそうです

>そういえば、プロジェクトクロスゾーンというゲームにゼンガーの親分が生身で参戦するんですよね。あの人、遂にロボット降りちゃったよ
親分なら生身でも充分戦いぬけるでしょうね;

>星のカービィ20周年コレクションが発売されますよ、ゲームボーイの第一作目から星のカービィ64、そして有野課長も挑戦した夢の泉の物語も収録されますよ
名作ぞろいなので気になりますね

>こんばんは ギコガコ堂さん 新刊お疲れ様でした! でもまだイベントがあるんですよね・・・・・ どうか頑張ってくださいね 私は地元から応援していますので・・・・・ 新刊は通販で買わせていただきます。 ではまたコメントさせてもらいますね
よろしくですー

>表紙の素晴らしい胸!
自分でも結構理想に近い形が描けたと思ってます(笑

>今回のトランスフォーマープライムは完全にビーストのノリが出演者の中で作られていたとしか思えん。
>アーシーの回想はシリアスなのにクモネエサンの台詞がビーストノリすぎでギャップありすぎだが、之スタッフ狙ってやってるんだろうか?
>あと、まさかのガリロボTV出演(笑)これは、あれかいわゆる販促活動なのか!

かなり怖い回でもあったので、ああいうキャラにして少し内容をソフトにする狙いもあったのかもしれませんね。ガリロボ君でかい!(笑

>なのは新しい漫画が始まるそうですね。都築先生が直接話しを書くのかそれとも漫画を描く先生が話を考えて都築先生がチェックするやり方なのか気になります
if話になるのでしょうか、はてさて

>プライムに柚姉さんが降臨しましたね。声を聞いたときおもわずシルバーボルトばりの「マジっすか!?」って叫んじゃいましたよ
好きでっす!

|

« シュテルあがり | トップページ | サンクリ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュテルあがり | トップページ | サンクリ終了 »