« なにー?もういっぺんゆーてー | トップページ | 青封筒来た »

2012年6月 5日 (火)

はぴばはやて

120605昨日更新できなかったのでちょっと遅ればせながらになるけど、主はやてハッピーバースデー!

今年は映画2ndもやるし八神家にとっても大きな年になると思われ。
主はやての新たな活躍に期待します!

 

現在ちょっとお仕事が混んでてぐったり…自分の作業も少しづつでも進めていかないとなあ。

以下web拍手レス

 

>こんばんは ギコガコ堂さん WEBレス読みました。 返信ありがとうございます。 夏コミの準備も忙しいみたいで・・・・・ 今日のスマプリも神回でした。 また機会があれば何かとのコラボ漫画も面白いかもしれません ではお仕事がんばってくださいね!
スマプリに毎週元気づけられます

>仮面ライダーフォーゼThe movieにも出る宇宙鉄人キョーダインが東映Youtubeで配信開始されましたよ
>東映Youtubeで宇宙鉄人キョーダインが公式配信が始まりましたよ~、仮面ライダーフォーゼThe movieにも出るので楽しみですね
>東映youtubeで宇宙鉄人キョーダインの配信が開始されましたね!フォーゼ劇場版の予習として、ぜひ見ますよ~。

映画に合わせた配信でグッドタイミングと言わざるをえない

>夏コミおめでとうございます。‥‥なんですけれど、家が愛知県でやや遠い上に、お盆は仕事のため今年も行けません。いつか行ってみたいと思うんですが(涙)。
いつか機会が合えばぜひあの活気を味わっていただきたいです!

>スマプリは5人は毎回可愛いですね、とくにれいかたんは大好きです
5人それぞれ魅力ありますね

>今週のスマプリのエンドカードは5人がパワーアップのエピソードが来そうな気がします
OPにもちょろっと出ているあの姿ですね!

>自分が好きなアニメやキャラの漫画や本を出したいって気持ちは同人をやる活力ですよね
やはり妄想があふれますので…!

>スマプリで好きなのはあかねとなおですね。特になおは「虫嫌い」「腹ペコ」と一番魅力が出てますね
スマプリみんな本当に可愛いなあ

|

« なにー?もういっぺんゆーてー | トップページ | 青封筒来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにー?もういっぺんゆーてー | トップページ | 青封筒来た »